アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月15日

『少しだけよ』


現実的に動かしてしまった。 本当の思いなのか。一時的な我儘なのか。
守護霊や先祖にボロカスにされて考えている。こんなんでは遅い。俺はダメな男だ。
心と現実。過去から現在。よーく冷静に見つめなおす。
あちこち 痛む。不思議な痛さ。 
心も肉体も痛い。








遠いな。当たり前に遠い。あっっぁ何しているのかな。と、思い出す。
温もりも思い出してしまう。
あっっ 抱き合いたい。
でも無理だ。遠すぎる。
せめて夢の中だけでも。







あっすいません。この辺で今日は許してください。

あまり皆様に教えてしまうと・・・・。。。

と言う守護霊様もご先祖様もいらっしゃるので。




『報告です』


『さくら』企画 


ご参加の皆様 ご祈願させて頂いています。


皆様からのお言葉、思いをお伝えさせて頂くと大変喜ばれています。そして、お言葉も返ってきています。

同じ言葉を伝えていても返ってくる言葉は変わる。みなさまに言いたいことは沢山あるのですね。

見守る。導く。とはそのようなことです。



私も出来る限り精一杯させていただいています。


報告です


3月16日 (土) 満枠

3月17日 (日) 満枠

3月19日 (火) 残り僅か


3月19日以降の鑑定日につきましては未定となります。曜日、時間変更となる時があります。ハッキリと決まりましたら報告します。

3月15日 現在・鑑定予約状況。


※ お問い合わせはメールにてお願いします。








ホワイトデー

順番にお送りいたします。少しお待ち願いますね。




2024年03月14日

『私はセーフ』

私はセーフ。





はい。確定申告が終わった〜! セーフです。



稼ぎは微々たる稼ぎでも申告義務はあるので申告しました。




みなさんは終わっていますね。




パソコンが壊れるルール違反がありましたが終わった。






『困ったちゃん同士』

気になる。気になる。気になる。




彼は気になっている。


気になって仕事が手に付かない。





大丈夫なのか。一つの間違いも許されない仕事。仕事はそれが当たり前。



しかし、仕事が手につかない。





彼女が気になる。




心配で心配で。











あっっっ 間違いそうだった。 あっぶね〜。 



おっっっっ 〜 と  ・・・・。。。。。








彼の方のが気になる。私は彼が気になる。大丈夫か。






心配のしあいっこが多い2人なのです。




『逆らう』

ご先祖様の導き



せっかくの導きに逆らう。



自分が一番。



あっっぁ やっちゃっている。



ご先祖様の導きに対して逆らっている。



すると、不思議、ドンドン悪くなる。マイナスが磁石になって引っ付いてくる。不思議。





不思議ではなくて当たり前なのですね。




勿体ない」。なんで自分が一番でいつになっても変われない。成長したと思っているのは自分だけ。


あっっぁ 勿体ない。せっかくの導きなのに。




ご先祖様が臍を曲げないようにお祈りします。











『思わずポロリ』

青森と高知。



心の愛。


長年続いた心の愛。




許された一時。 


良かったですね。心と心の愛を貫いて手に入れたのですね。


現実となった一時。





2人だけの時間だったね。

私も思わずポロリと・・・・・。。。。。


ご連絡有難うございました。





これからも心からの愛を貫いてください。




『もう私では何も・・・・。。。と言っています。』



夢・ここの所毎晩夢を見ます。


でもね、複雑な心境になる夢ばっかり。色々と意味があるのでしょうが、ご祈願以外に私に夢で伝えてくるのは?



勘弁してね。私ではどうしようも出来ない事を言われても・・・・。 ごめんなさいね。 






私に夢を見せてくるのは! 守護霊様です。私の守護霊でないですよ。

寂しくて、切なくて、泣き崩れている。
気持ちは痛いほど分かっていますが、ごめんなさい。
私には何もしてあげられません。
守護霊様諦めてください。導けたようで導ききれなかった。守護霊様の責任ではないですよ。

本人が本当の最後にどのように決断するかです。それしかないです。
ゆらゆら揺られる事がなくなれば。













今日は!


ホワイトデーです。


お言葉を頂いてきています。



順番にお送りさせて頂きますので少しお待ち願います。







ホワイトデーが終わるとお彼岸。一年に3回しかない大切な時。




と、書いているうちに、もう足の洗浄の時間となってしまいましたので失礼します。



2024年03月13日

『今夜』


私は言いたい。



魂の叫びを!



しかし私が言うべきではない。





魂が叫んでる!



きっと、今夜は朝まで魂が飛び回る。



大声で叫びながら飛び回る。





魂の叫びを聞くといい!
















『無理しないでね。彼女さん』

体調がすぐれない方々がいますね。


無理しないで下さいね。

伝わってきていますよ。

頑張り屋さんですからね。程々にしてくださいね。

いまは、ユックリと心も体も休めてね。





私は足の傷口ではなくて、膝から下、脹脛。特に左足が痛いですね。動かなかったし、運動不足と年のせいですね。リハビリしなくては。なにので足の傷口と相談しながら少し少し歩き始めました。

靴が履ける喜びですね。履くときはそれなりに大変ですが嬉しいです。
おしゃれな靴とはいかないけれど嬉しいものです。



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。