アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月13日

『昨夜、改めて私に伝えられた事』


本人が心から継続して願う。

その思いを

守護霊様・ご先祖様が同じように思う。



普通はここまでかな。



この先、本人と守護霊様・ご先祖様が一つになって願う。

神様に願う。

継続して願う。




本当に本人の幸せの為ならば神様は願いを叶えて下さる。と言われていますが、相手がある場合には相手も同じにならないとならない。

相手がある願いは、まず、相手の守護霊様・ご先祖様・そして本人の魂、心から頭の中へと伝える必要がありますよ。




と、仰っておられました。 

と言う事はその様に思っていない願いをしているという方々がいると言う事です。







頭の中の悪い自分とはあなたの心までも麻痺させてしまうのです。クワバラ クワバラ 











『新しい情報』

新しい情報を有難うございます。



エキテンの口コミですが、以前は追加の口コミしかできなかったのですが、今回は2回目の投稿として新たに書けましたよ!

『暑い日になりそう』


お早うございます。



コメント有難うございます。


電話鑑定・記事に書いた内容であれば前向きに検討します。有難うございます。

来てもらうばかりでは申し訳ないので、移動出来る範囲は出張を検討しています。

ワンちゃんと一緒に、娘さんも楽しみにしています。お待ちしています。

ぜひお休みの時に来てくださいね。

口コミ・エキテンへの口コミが有難いです。一人一回の投稿のようですが、追加で(変更)にて投稿は可能です。実際にその様に投稿してくださった方がむおります。

是非! ぜひ! 口コミお願いします。

普段は口コミをあまりお願いしないのですが、お客様に全てお任せですよね。お客様の気持ちですしね。
でもね、最近書いて欲しいと思うのです。なので思い切ってお願いします。




ネット検索すると、私がちょくちょく出てきますが、『他社占いサイト』許可したものもありますが、無断掲載もかなりあります。何を書かれているか、どこに書かれているか、分からないって嫌ですよね。
削除依頼しても応じてくれないしね。
でも、よく書いてくれています。有難いと言うべきなのですね。


良い会社・悪い会社・ハッキリと別れています。怖い怖い。





2024年04月12日

『大変でも』

大変でも宜しかったら、



『コメント』くださいね。



コメントがないと記事を書く張り合いがなくなります。


資金稼ぎではないブログなのでコメントください。



コメントだけを励みに書いています。



知っている事。不思議な出来事。様々な事をこれからも書き続けていくためにも!







毎日、毎日、1記事、1記事に必ずコメントをくださる彼女がおります。本当に有難うございます。



※ 名前・アドレスは掲載前に私が消しますのでご安心してコメントくださいね。











『コメントに対して』


嬉しいですね。有難いですね。



私のような力は不要なのですよ。



人の心を確りと見抜ける。受け取れる。


きっと素晴らしいカウンセラーになれますよ。




心の架け橋 を引き継いでいってください。



全国に広めたいのです。



本当の人間の魂、心。


心の健康・心の安定・そして幸せ・





『業界は広く凄い事になっている』

日本国内には、占い師が数万人いると言われているそうです。




凄い数の占い師ですね。



稼げる電話占い師、なんて広告は飽きる程ありますが、実力社会です。

占い師で生活が出来る人はごく一部らしいですね。

年収的にも平均、200万位と言われてもいます。これでは生活は出来ませんね。




生き残りをかけた宣伝合戦! 私は乗り遅れていますね。  笑 



宣伝。一般的な宣伝より、やはり、口コミが一番らしいです。私にも欲しい口コミ。  





占い。電話占いとかコ〇〇ラの占い師に、霊感霊視が多くいるし、守護霊からの言葉とか過去世とか多くありました。沢山いる占い師。

いつのまにか守護霊対話が多くなっている。簡単なのかな。私も修行しなおして出直さなくてはならないか。

修行は必要です。まだまだ私は未熟ですから。




業界を知る。勉強ですね。



カウンセラーの業界も勉強しなくてはならない。



んっっ 年を取っても勉強が大切なんですね。 トホホですよね。






心の架け橋を引き継いでくれる方々も広めなくては! 

残された時間は不明。今! やらねば! 頑張らなくては! 







『多くなってきている』


『終活』 先日少し話しましたが多くなってきている相談です。



専門家に相談する前に来てください。



専門家の意見だけでは当たり前すぎてその人の本当の幸せな終活にはならない時が多いのです。


ご家族の皆様。どうかご自身の考え方、思いは一旦置いといてくださいね。


どの様な事が一番幸せなのか。



人生の終わり方です。私は真剣に向き合います。






『恋愛』


恋愛真っただ中の皆様。


守護霊様、ご先祖様達から色々と降りてきていますよ。




少し少しの変化に気が付けるのか。






あなたの方に歩いてきている彼達。


確りと歩いているのが分かりますか。





慎重に一歩一歩確実に噛み締める歩き方。

足を確りと踏み込み感じる。

足の裏の感触、足首の感触、ふくらはぎの感触、太ももの感触。そして、体全体で感じながら歩いてきている。





あなたは、慌てさせてはいませんか。躓いてしまいますよ。



転んで起きて転んで蹴っ飛ばされて、また蹴っ飛ばされて、やっと必死に歩いてきている。あなたは知っていますか。あなたの考え方になっていませんか。
必死で歩いてくる。


沢山の彼達が必死で歩いてきている。私には伝えるしかできない。






『当然すぎて次を求めてしまうと』


継続とは。




同じ繰り返しとなる。



言葉も同じようになる。



同じがどれだけ幸せなのか見失う。人間とは欲の固まり、次は次はと求めてしまう。すると、継続しても同じようだと不服となる。な〜んだとなる。当たり前と同じく継続するとは難しいものなのです。




当たり前と、継続する。この2つが大きな分かれ道となる。

決めるのはあなたですよ。






何が大切なのか。優先順位。 この世で生きていくには大変な事が沢山ある。その中での優先順位をどうするかなのですね。









『こんにちは』

僕です。護です。



春が訪れまして、桜の花が満開となり、切なくも散って行っています。



この後は、蒸し暑い、ジメジメした梅雨となり、猛暑が訪れますね。



体調管理にはお気をつけてください。







そして、今年は神様がかなり怒り狂っています。

その影響で色々な霊魂が飛びあれています。

お気をつけてください。





良い霊魂も悪い霊魂もおります。くれぐれも悪い霊魂と仲良くしないでくださいね。



ボム君企画のボディーガードを付けている皆様はご安心ください。



僕からの連絡でした。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。