アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年05月05日

『お知らせ』


せっかく遊びに来てくださったのに申し訳ございません。


ブログを引っ越し致しました。


はてなブログ

みちしるべ『心の架け橋』


https://spirit06.hatenablog.jp/


お手数ですが宜しくお願いします。





有難うございました



過去世〜引継いだ魂・今世の宿命とは!



有難うございました。自分の宿命を知る。大切な人の宿命を知る。とても大切です。


有難うございました。少しお待ち願います。







『コメントに対して』

ショップを確認してください。

以前の商品ですが、アップしました。

宜しかったらご検討ください。



過去世〜引継いだ魂・今世の宿命とは!

『5月の予定として』


5月の対面鑑定予定

今のところは、土・日・火・毎週、予約をお受けしています。

ですが、

5月25日・26日・6月1日、に付きましては、現在 予約が入っていません。

と、言う事で出張鑑定も考えていますが、先日からお願いしていた、エキテン、グーグル、口コミも増えず、涙 どちらで行うかも決定力が自分の中で決まりません。
これは、必要とされていないのか。とも思います。(感じてしまう) ショップも不要の様ですし。涙。

桑名市・名古屋・和歌山・京都・滋賀・この地区の中で出張鑑定して欲しいなどリクエストはありませんか。





5月度

鑑定予定

5月7日・11日・12日・14日・18日・19日・21日・28日 現在の店にて対面鑑定を行います。
ご予約を受付しております。宜しくお願いします。(変更の場合有り)




もう、爺ですが、頑張っていきます!









『有難うございます』


はてなブログ


2日間で620件 有難うございます。


このブログからしかまだ分からないようです。


有難いですよね。見に行ってくれるのですからね。





段々とこちらのブログの記事は少なくなっていきます。



はてなブログの方をご覧くださいね。





お願い

コメント、はてなブログの方に書いてくださると嬉しいです。


『読者』になってくださると、飛び上がって喜びます!  

『色々ですね』


お早うございます。


朝からですが、相手を思いやらないで、自分の思いで突っ走る。

結果は、相手の心に傷をつける。 世の中での変化を余儀なくさせる。

そんな心に傷をつける、生き方まで変えさせてしまう。



或いは、お世話になった方への裏切り行為。それによって人生を変えざる得なくなった。


本人は何も感じない。相手は心に大きな傷を作ってしまうのです。


人生を大きく動かしてしまう原因。 波乱万丈な人生へと流れていく切欠となる。






昨夜のご祈願の後に色々な方と色々振り返って話をしました。

みなさん、めげないで頑張りましょう! 私もその様な事で人生が変わって来た一人なので、少しはお気持ちを理解できますよ。


こちらに来て3年、既に2回ありました。人間って良い方向へと向かうと、邪魔をされる。うらやましく思われる。様々な事がその様な切
欠となって行くのですね。寂しいかなです。







でもね、嫌な話ばかりではなくてね!

彼の守護霊様が話していました。
こいつの心を分かってくれている。思ってくれている事は凄く有難いし、して上げようと思ってくれる行動も有難いです。感謝しています。そして、彼女はその様な自分の感情を抑えてくれる。
こいつは、色々と疲れているけれど、今は、一人で考えたい時。その気持ちを理解して受け入れてくれる彼女に感謝します。
と、ありました。やはり、恋愛、お互いに別の人間ですから、その様な時は有りますよね。その時にどの様な態度になるかですね。
ここで、自分の思いを押し付けて行動すると、喧嘩となる。結果は見えています。
彼女の思い、行動は、彼を本当に大切にしている証拠なのですね。末永くお幸せにね!









こんな彼も。

あっっ暑い、何で急に熱くなる。仕事も忙しい。全く休まる時なんかない。仕事は大事だけれど大切なやるべきことがある。プロポーズだ! 伸ばして伸ばして、もみうだめだ、早くプロポーズしないと。でもな、この仕事では。
幸せな時間は持てない。 んっっっ寂しいし、悲しき現実。
と、ぼやいていました。これは、彼の心の言葉です。








早くこいこい来月! 会いたい、抱きしめたい、でも、言葉では言えないこの愛情表現。
あっ〜〜〜早くこいこい来月!
だ、そうですよ。








暑い、暑い、暑い、暑いと寒いは嫌だ。と、一生懸命に仕事している彼。
学びは多く、人間としての成長が止まらない。まだまだ続く学び。 

必死で働く彼、この彼も早く会いたい、抱きしめたいと連発しながら仕事してますよ。








ギリギリの掛け! 少し少しと勝負になってきている。油断はするな!
と、後ろで必死に守っておられる守護霊様がいました。






今年は変われる。今年は運気が上がる。信じろ! 進め! 
と、力強く励ます守護霊様。彼はユックリと目標に向かっているのですね。頑張れ!







母と娘。あっっぁ ダメだこりゃ〜 お互いにお互いの心が伝わらないろ。諦めモードの親子さんのご先祖様達が多数おられましたよ。母の日が近いのにね。私も残念です。





流れで、勢いで、我慢が出来なくて別れてしまいました。新しい彼も友達も出来ました。
もっとお互いを理解すれば良かったです。別れてから気が付く事が沢山有りました。
、深く考えておられる彼女。そして、守護霊様は優しく見つめていました。







キリがないのでこの辺りで。




2024年05月04日

『たったいま』

ショップを必要としている方々がいるようですね。



不思議ですが、たったいま伝わってきました。



良かったらどうぞ。


『お礼申し上げます』

お礼申し上げます。


昨日、発表しましたブログの移転。

新しいブログはまだ工事中なのですが、



早くも『411件』の皆様が来てくださっています。

有難いです。有難うございます。嬉しいです。




記事の引っ越しは先程完了しました。昔の懐かしき記事をお時間がありましたらご覧くださいね。




ここ数年の私の自伝、私の人生の全てがブログに書いてあります。



幸せになられた皆様の事も記事となっています。


https://spirit06.hatenablog.jp/  こちらとなります。



パソコン版・スマホ版と分かれています。








『不思議な影・涙とご先祖様』


仕事がうまく行き過ぎている。上向くだけ。不思議とドンドン良くなっていく。




羨ましい話ですよね。



幼い頃見た夢は大人となり現実となる。わぁ〜怖わ。気を付けよう長いトンネル。



不思議な蝶、きれいな様々な蝶。猫の蝶。

相手のご先祖様がこの世の物の形となって来た。 




またまた、店の中で大きな音がした。コンクリート造りの店。お客様もハッキリと聞いた音。それは、ご先祖様と私が会話した後に、ご先祖様がダメ押しで伝えてきた音。 不思議ですが現実なのです。

彼はシャイ。本当は自分の自由が欲しいと今まで生きてきた彼。でも、魂が物凄く優しい彼女と巡り合い、彼の心は大きく変わった。俺は彼女と生きていく。と、決めた彼。今は今後の人生の流れを確りと組み立てて自信を持ってプロポーズ。彼女を幸せにする自信・幸せな2人でした。 お幸せにね。





長い間、時分を責められ続けてきた。でも、本当は責められる所などどこにも無かった。それでも自分を責め続けた彼女。魂は痛み、辛く、悲しく、そして、大きく成長した彼女の魂。輝き始めました。自分の為に輝き!
家族の為に輝き、家族を幸せに導く。周りの方々までも輝けと受け入れてあげる彼女の魂。
これからの人生は素晴らしいでしょう。幸せが沢山訪れますね。

もう 大丈夫ですよ! あなたは何一つ悪い所なんかは無かったのです。
自分の為にプレゼントをしながら歩む。それが、みんなの幸せを引き寄せてくるのですからね。
心配なんていらないですよ!





そして、今日頂いた。(苦笑) 

大好きなカレーあられ・美味しいお菓子

素敵なお花。




頂いてばかりの私なのです。  苦笑  有難うございます。





『第3の人』

それは、3番目の自分を頭の中で創りあげている方々がいるようですね。


創りあげている。創 ですよ。 作り上げている。ではありません。


良い自分と悪い自分の間に入り込ませている。犯人は本人。



自分で3番目を創りあげて、自分を維持しているようですね。




悪い自分だけでも大変なのに、これまた大変な事です。



自分の事ですから、心を安定させてくださいね。


そうすると消えていくかもしれませんよ。



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。