アフィリエイト広告を利用しています
ロリポップ!
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン
金運の泉
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月01日

非日常的な時間と空間へ

今日から12月

今年もあと一ヶ月となりましたね。

師走の名のとおり、年末まで忙しい日々が続くと思いますが

寒い日も続くので

皆さま体調を崩されないように

あと一ヶ月頑張っていきましょう。


かずっちゃです。


おはようございます。



さてさて、去年からコロナの三密影響で、キャンプや登山等のアウトドアが注目され始めて

仕事や都会の生活で日々溜まったストレスを、みんなが癒しを求めて自然の中に入っていきましたね。


実際、鳥のさえずりや川のせせらぎ、緑と土の香り等


時間を忘れて、自然の中で過ごす非日常空間には、ほんと癒されるし心のリフレッシュにもなって

ハマる人が増えるのも納得。


キャンプの形に決まりはなく、自分が過ごしたいように過ごして楽しめるのもいいですよね。


ソロやカップルや夫婦、仲間たちと、毎日の疲れとストレスを

キャンプで自然に包まれて、心と体を癒しに行ってみませんか?






hinataレンタルは国内最大級のアウトドア情報メディア「hinata」が
運営するキャンプ用品のレンタルサービス
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP8GO+14HHWY+4U5Q+5YZ77

キャンプに行ってみたいけど、未経験やしキャンプの道具も持ってない

そんな方でも手軽にキャンプを楽しめるレンタルサービス

テントやテーブル、焚き火台等、キャンプを満足に楽しめる道具をフルに揃えられたり

お得なセットや単品でのレンタルもできるのがいいですね。

そしてキャンプ用品を直接キャンプ場に届けてくれるサービスもあるので、手ぶらでキャンプを楽しめるのも可能。














アウトドアの総合ブランドで、子供から大人まで、幅広い層に使いやすくデザイン性の高いアウトドアギアを展開してます。

大人数でのキャンプでのBBQや、イベントスペース、いろんなスポーツの休憩場所等、日陰が少ない場所で活動する時に大活躍!

















アウトドア用品通販の【L-Breath】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP8GO+1RPEIA+4ABU+HVNAR


登山やキャンプ、ウェア等、数多くのアウトドアファッション、アウトドア用品が満載!

普通のお店ではなかなか手に入らないレアな商品も

アウトドアライフをより豊かにしてくれる、アウトドア用品通販サイトです。
















車中泊マットのご購入はこちら





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
話題の”車中泊”グッズなら車中泊専門店におまかせ!
家族と!仲間と!素敵な車中泊を!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP8GO+E0A65U+Y92+5MM0VN
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

キャンプは好きやけど、テントで寝るのはちょっと・・・

旅行で宿泊代を節約して、その分美味しい料理が食べたい

そんな方に車中で休めれる、この車中泊専用マット

車中泊はシートの段差が気になるけど、マットの厚さは10センチ

シートの段差もなんのその!

そしてこれだけ厚いのにコンパクトに畳めて収納できる!

準備も超簡単で、2個ある空気バブルを開いて、自然に空気を入れてバルブを閉めて完成!

息を吹き込んで、好みの硬さに調整もできます。

マットの表面はサラサラしてひんやりした触り心地で、裏面は滑らかで温かい触り心地で、

その時の季節や気温に合わせて、両面を使い分けできます。

マットの両サイドがマジックテープになってて、簡単に連結できたり

他にはないこだわりが満載!




キャンプで自然の声を聞きながら、時間を忘れて楽しくのんびり

疲れた心と体を癒しに行きましょう。




ではでは、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。









風水
プロフィール
かずっちゃさんの画像
かずっちゃ
かずっちゃです。 たわいのない事を呟きながら、その時その時の良さそうな物を、皆さんに紹介していけたら。
プロフィール
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。