アフィリエイト広告を利用しています
ロリポップ!
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン
金運の泉
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月11日

いつか来る災害に備えて

最近TVを見ていると、一日に最低一回は、地震速報のテロップを見てる感じがする。

ここんところ日本を包むように、全国各地で揺れてますね。

かずっちゃです。

おはようございます。


ここ数年、異常気象の影響か

雨が降っても、台風が来ても

世界レベルの災害が起きるようになってきましたね。

もしかしたら防災の意識を最大に高めておく

そんな時期に来てるのかもしれませんね。



防災セット60点 2人用防災グッズ」































「半永久保存できる簡易防災トイレ」






「7年保存できる長期保存水」







「5年保存できる非常食7日分 38種類50品」







阪神大震災を経験した時に

もちろん食料とかも必要やけど

個人的に一番必要やと思ったのは

トイレでした。


いつどんな災害が来てもいいように

今から準備と備蓄はしっかりとしといた方がいいかもしれませんね。







ではでは、今日も素敵な一日になりますように。







風水
プロフィール
かずっちゃさんの画像
かずっちゃ
かずっちゃです。 たわいのない事を呟きながら、その時その時の良さそうな物を、皆さんに紹介していけたら。
プロフィール
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。