アフィリエイト広告を利用しています
ロリポップ!
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
金運の泉
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月19日

今年もあともう少し・・・そして来年は!

12月ももなんやかんやでもう下旬

今年もあと少しとなりましたね。

今年は笑顔になれるのが少なかった一年

来年は世界が笑顔で始まる素敵な年になればいいですね。

おはようございます。

かずっちゃです。

来年の干支は「虎」ですが

「成功」「発展」の象徴でもある

「龍神」のお守りで

令和4年を笑顔の年にしませんか?



「京都一筆龍」





一筆龍とは、龍の胴体を一筆で描き、ひと繋ぎで途切れない事から

「発展」「財運」「良縁」等が途切れないとされ

江戸の時代より縁起物として重宝されてきた御守りです。







京都一筆龍絵師 手島啓輔氏が描いた一筆龍を

本人監修により原画をできる限り再現した高精細印刷にて複製し

「高野山真言宗 如意山 藤次寺」にて正式にご祈祷いただいた御守りです。






■■■■□□□ 新・おまもり 融通“ゆうずう”さん シリーズ □□□■■■■

お守り一筆龍 〜Power&Fortune Dragon〜

【昇運金龍】益々の金運UP、商売繁盛など
【守護青龍】益々の健康、成長、長寿など
【良縁双龍】益々の恋愛成就、良縁、夫婦円満など

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HR5CN+6OJ56A+3YRQ+C33KZ

2022年、龍神の力を借りて、運を上昇させて、笑顔の年にしましょう。



ではでは、今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
低予算から始められるYahoo!広告。
日本最大級のメディア Yahoo! JAPANに広告を出してサイトにお客様を集めましょう。
無料アカウント開設はこちら↓↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP98Q+CIP5PU+4PV0+5YZ77




風水
プロフィール
かずっちゃさんの画像
かずっちゃ
かずっちゃです。 たわいのない事を呟きながら、その時その時の良さそうな物を、皆さんに紹介していけたら。
プロフィール
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。