アフィリエイト広告を利用しています
ロリポップ!
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン
金運の泉
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月07日

♫ ク〜リスマスが今年もやぁってくるぅ〜 ♬  その4

 鬼滅の刃 シーズン2 遊郭編
始まりましたね〜

001.JPG




いや〜、面白い!

皆さんはご覧になりましたか?



鬼滅の刃を知らない人用に簡単に説明すると


大正時代の日本が舞台で、主人公「竈門炭治郎」が、鬼と化した妹「竈門禰豆子」を人間に戻すために鬼達と闘う物語で


漫画は既に完結をしていますが、アニメは中盤に入ったところ。


上弦という強い鬼達との闘いが本格的に始まっていきます。


CGを使ったアニメの映像がおっそろしく綺麗で


鬼滅の刃の世界観を美しくそして見事に表現しています。


綺麗な映像で、アニメから鬼滅の刃のファンになった人も多いと思います。


なにをかくそう、実は僕もその一人


かずっちゃです。


おはようございます。


落ち着いてた鬼滅ブームも、また再燃しそうですね。






楽天スーパーセールも、

残すところ今週の土曜日までですよ〜。

ポイントもなんと最大52倍!

ギリギリの紹介になっちゃいましたが

今すぐエントリーして、お得に欲しい品をGET!しちゃいましょう。





さてさて、僕を含め、クリスマスプレゼントにまだ悩んでる皆さんに

素敵で渋い財布なんかどうでしょうか?


「栃木レザー財布」









日本最高峰の植物タンニンなめし牛革の「栃木レザー」を使用した財布で

使えば使うほど色は落ち、手油が染み込み

傷が刻まれていく事で、あなただけの味のある

オンリーワンの渋い財布に生まれ変わっていきます。


オンリーワンの彼氏彼女に

オンリーワンに変わっていく財布に、二人の日々も刻んでいくのもいいかもですね。





ではでは、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。










2021年12月06日

♫ ク〜リスマスが今年もやぁってくるぅ〜 ♬  その3

あ〜 もうすぐクリスマスやん

まだ日にちあるわぁって のんびりしてたら

もうカウントダウン突入してるやん




プレゼント考えな〜


いつも余裕ぶっこいてギリギリの男


かずっちゃです。


おはようございます。



418.JPG





皆さんは、お相手に渡すクリスマスプレゼントは決まりましたか


まだ僕みたいに迷って決めかねてる人も何人かいると思います。(多分 笑


今回は女性に贈るクリスマスプレゼントを何点か紹介できたらなと思います。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■L&Co.(エルアンドコー)ジュエリーブランド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1937年創業、業界でも屈指の歴史と実績を有する老舗ジュエラーが
経験と共に洗練を紡いで創り上げるジュエリーです。

ファーストジュエリーやカップルの愛を確認するアクセサリー
永遠の愛を誓う婚約指輪や結婚指輪として、
人生の素晴らしいひとときに、
いつも寄り添えるようなブランドを目指しています。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQUDY+8NDQ5U+4UT2+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


若者から大人まで、幅広いユーザーから支持されている老舗ジュエラーです。

しっかりとした品質、シンプルなデザイン

恋人へ、想いを伝えるプレゼントとしていかがですか?







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大人が自信を持って身につけられる本物素材アクセサリー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・シンプルでミニマルな大人のちょっと"ひとクセ"を叶えるデザイン
・高品質SILVER925/国内甲府製ゴールドアクセサリー
・イメージ違い交換・リングサイズ交換無料



▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQUDY+AABN1U+4T9I+BXB8Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

国内外の優良ジュエリー工房からセレクト・共同デザインしたSILVER925・K18・K10・パールアクセサリーを多数取り扱っているお店で

シンプルでミニマルやけど、ちょっとひとクセあるデザインが好きな方にオススメです。

金属アレルギーを起こしやすいと言われてるニッケルやクロム、水銀等が含まれていないか検査をし、それに合格した製品のみを扱ってるから、金属アレルギーの方にも安心してつけていただけますね。





ネックレスの誕生石は12種類から選べ

可愛いテディベアもパール&ホワイトブラウンピンクの3種から選べ

素敵なイベントを演出して、彼女の笑顔を約束してくれます。








クリスマスプレゼントに、温かく包んでくれるマフラーもいいですよね。

カシミア100%で首周りも温かく

色も豊富で全20色から選べます。







花束は愛を演出するのに最高なものやけど、

今年は一歩先の花の演出「ハーバリウム」で

愛を演出してみませんか?

ハーバリウムとは、植物標本という意味で

専用のオイルに漬けることにより、水々しい状態で

お花や植物を鑑賞できる新感覚のインテリア雑貨です。

こちらのお店では、LEDコースターが付いて

下から7色の光で、幻想的にお花を演出してくれます。








寒い冬の外で、スマホを見るとき

手袋を外さずにスマホも触れて

手もかじかむこともない、そんなスマホも対応の温かい手袋もプレゼントとしていかがでしょうか?

デザインも豊富で、フワフワの上質な裏起毛やからあたたかさもバッチリ!

冬の通勤・通学も寒さから守ってくれる心強い手袋です。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

    包装用品・店舗用品のネット通販
     シモジマオンラインショップ

 紙袋・包装紙・紙箱・ポリ袋・リボン・食品包装
 店舗用品・梱包用品・典礼用品・文具事務用品

 品揃え25,000品目以上!
 ショップオーナー様必見!

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQV61+5Q0036+2OTK+C0YF7

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

25000品以上の圧巻の品揃えで

あなたのオリジナルラッピングがきっと見つかる!

せっかくのプレゼントも、普通にお店のラッピングじゃなく

包装にも自分のオリジナルを出して、好きな相手に渡してみませんか?




さぁ、今年も素敵なクリスマスタイムを過ごすため

野郎ども〜出航だあぁぁぁぁぁ〜




ではでは、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。
















2021年11月22日

♫ ク〜リスマスが今年もやぁってくるぅ〜 ♬  その2

こんにちは。
今日は全国的に雨模様の一日みたいですね。
そして寒い!
今日を境に明日からめっちゃ寒くなるみたいやから、皆さん体調を崩されないように、暖かくして過ごして下さいね。


さてさて、クリスマスには皆さん何を食べますか?
クリスマスといえばチキン系が一番に頭に浮かびますが、パーティー等家族や友達とワイワイ過ごす時は、やっぱりピザが一番!

そこで今年は、いや今年からはこんなピザはどうでしょう?





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       ご家庭で楽しむ、冷凍ピザの概念を変えるピザ
               森山ナポリ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

TVやブログでも話題の、
東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、
「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

古都金澤で生まれた森山ナポリは、
厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど
冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP275+F171O2+3E3U+5YZ77


多数の芸能人からリピートや、女性自身等の雑誌にも掲載され、機械仕込みじゃない、職人さんが心を込めて一枚一枚丁寧に生地を手伸ばしし焼き上げてるから、冷凍ピザと思えないお店で食べてるような職人のピザの味を、ご自宅で楽しめます。

オーブントースターで簡単手軽に焼き上げて食べれるのもいいし、何より宅配ピザよりかなり安く、本格的なピザが食べれるのがいいですね。

今年のクリスマスは、チキンとピザに決まり!?

2021、皆様にとって最高のクリスマスイベントになりますように。





2021年11月21日

♫ ク〜リスマスが今年もやぁってくるぅ〜 ♬  その1

今年も早あと一ヶ月ちょい、そして一年の終わりの最大のイベントクリスマスがもうすぐですね。


皆さんはクリスマスはどぉ過ごされますか?


恋人や大切な人に、プロポーズや感謝の気持ちを込めて、プレゼントやサプライズを考えてる時期やと思います。
そこで、想いを指輪やネックレスに込めて、相手を笑顔に幸せな気持ちにさせてみませんか?









┼─┃EIKAフラワージュエリー┃────────────────
│★ 枯れないバラとダイヤモンドが融合
│★ 後から好きなジュエリーへ初回無料リメイク付
│★ 一度で二度嬉しい最高のプレゼント、フラワージュエリー
│★ 全てオンラインで叶えられる
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP275+EO3ICY+4QQ4+5YZ77
┼──────────────────────────────


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP275+EO3ICY+4QQ4+5YZ77


そして、もう一つ、クリスマスにはかかせないケーキ









■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
Cake.jp-感動が集まる場所をもっとハッピーに!
3000種類以上の豊富なラインナップを取り揃えるケーキの総合通販サイトです。

定番ケーキはもちろん、写真・イラスト・立体といったオーダータイプまでご用意。
お祝いの日のケーキのことならCake.jpにお任せ下さい!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP275+ELPRXU+25KS+63H8J
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

今年は特別なケーキでお祝いするのもいいよね。


2021、皆様にとって、笑顔あふれるクリスマスになりますように。
風水
プロフィール
かずっちゃさんの画像
かずっちゃ
かずっちゃです。 たわいのない事を呟きながら、その時その時の良さそうな物を、皆さんに紹介していけたら。
プロフィール
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。