アフィリエイト広告を利用しています
ロリポップ!
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン
金運の泉
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月05日

心が疲れた時の一冊に


勉強や仕事も落ち着いて

ちょっと息抜きにティータイム

皆さんはコーヒー派?それとも紅茶派?

僕はどっちも大好きで

その時の気分でコーヒーを飲んだり、紅茶を飲んだり

無所属で欲張りな気分屋


かずっちゃです。

おはようございます。



全体では約7割がコーヒー派で、約3割が紅茶派みたいです。
(出典:LINEリサーチより)

勉強やお仕事の合間の、おやつタイムやちょっと一息に必需品のコーヒーと紅茶達

皆さんは、今日の一杯はどちらでリフレッシュされますか?










ソムリエ・焙煎士が、オリジナルレシピで自家焙煎した、
至極の味わいをもたらす、至福のコーヒー豆を。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQS1C+CRMNSI+3QLK+HZAGZ










さてさて、今日はこの本を買ってきました〜。

002.JPG

あの人気占い師のゲッターズ飯田氏から、

「今まで占ってきた中で、1、2位を争う運の強さ」

「歩くパワースポット」

と言われた男

HIPHOPグループ湘南乃風のメンバーSHOCK EYE氏の本で

SHOCK EYE氏の画像を待ち受けにすると

彼氏ができた!」 「仕事が決まった!」等

様々な良いことが次々と報告されて、いつしかそんな噂がSNSや芸能界でも広まって

僕も今、気分的に落ち込む事が多々あって

少しでも自分の運を、下に向いてる気持ちを上げたくて

SHOCK EYE氏の本を一度読んでみようと思い購入してみました。


内容は

自分が悩んでることが解決できるヒントが

温かい言葉で載っています。

ネガティブな気持ちから

前を向いて、元気に歩いていけるポジティブな気持ちに変えてくれる素敵な一冊です。

待ち受けににすると運気が上がるという

SHOCK EYE氏が撮った複数のパワーフォトも付いてるのもいいですね。

僕も早速、複数の素敵な写真中から、一枚選んで待ち受けにしてます。


これを機に

何冊かあるSHOCK EYE氏の本も読んでみようと思います


皆さんも運気と元気を上げたい時は、是非読んでみてください。








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

待ち受けにしたくなる / SHOCK EYE 【本】
価格:1320円(税込、送料別) (2021/12/4時点)














ではでは、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。


posted by かずっちゃ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
風水
プロフィール
かずっちゃさんの画像
かずっちゃ
かずっちゃです。 たわいのない事を呟きながら、その時その時の良さそうな物を、皆さんに紹介していけたら。
プロフィール
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。