アフィリエイト広告を利用しています
ロリポップ!
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
金運の泉
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月22日

大掃除にこれ一本!

今年も残すところ10日を切りましたね。

皆さん年始に向けての準備は進んでますか?

掃除をしてもしても終わりが全く見えません。

かずっちゃです。


おはようございます。


昨日は天ぷらが食べたくなって

兵庫伊丹にあるこのお店に行ってきました〜。

「天からてん 伊丹昆陽店」
009.JPG

いろんな定食や丼がある中、アナゴ丼を注文〜。
007.JPG

ア、アナゴでかっ!

写真ではデカさが上手く撮れてなくて、まだまだ修行をしていかねば


アナゴが丸一匹と、後はレンコンや南瓜、海老等が入って、ミニうどんもついてます。

揚げたてホクホクのボリューム満点の天ぷらで、油もそんな重くなく

ご飯は少なめですが、それで充分な感じで美味しかった〜。

ごちそうさまでした。


次は定食を頼んでみようかな





さてさて、

皆さんは大掃除の時、それぞれの部分や汚れで洗剤を使い分けてたりしてますか

実は僕もそうだったんですが、これに出会ってから、今は掃除はこれ一本でいってます。

「ウタマロ クリーナー」




しつこい油汚れや頑固な水アカや手アカ等、スプレーして拭き取るだけで

お手軽に本格的に汚れが取れるスグレモノのクリーナーです。


主洗浄成分は環境に優しいアミノ酸系の洗浄成分で

素手で使えるほど手肌に優しいのもいいですね。

お風呂やトイレ、換気扇等、家中に使えて、香りもさわやかなグリーンハーブの香りで、洗剤臭くないのもグッド!


さあ、僕もウタマロクリーナーで、終わりが見えない掃除を終わらせてみせるぞぉー


大掃除に限らず、これからの掃除に「ウタマロ クリーナー」
オススメです。



ではでは、今日も皆さまにとって、素敵な一日になりますように。






風水
プロフィール
かずっちゃさんの画像
かずっちゃ
かずっちゃです。 たわいのない事を呟きながら、その時その時の良さそうな物を、皆さんに紹介していけたら。
プロフィール
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。