アフィリエイト広告を利用しています
ロリポップ!
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン
金運の泉
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月26日

さぁ〜イチゴが美味しい季節だぁ!

今日のウチのアイドルラムネ

ス〜ス〜心地よい寝息をたて気持ちよく熟睡中〜。




し・白目むいとるがな 笑

IMG_6766.JPG


ほんま気持ちよく寝てるんやろうけど・・・


こ・怖えぇぇ〜。  笑





かずっちゃです。

おはようございます。

さてさて、寒い冬にも美味しい食材がいっぱい

その中の一つ、イチゴも美味しい季節に入りましたね〜。


そのイチゴを専門に扱い、「美味しいイチゴ菓子を作りたい」

そんな思いから始まったイチゴスイーツの専門ブランドをご紹介したいと思います。


「完熟いちご菓子研究所」





7層のイチゴのチーズケーキ「宝石フロマージュ」をはじめ

「完熟いちごのパンケーキ」「完熟いちごのジェラート」

季節限定商品のイチゴの果肉が入った「完熟生いちごミルクプリン」

イチゴ本来の美味しさを存分に引き出し味わえる、最高に贅沢なスイーツです。

バレンタイン限定の「完熟いちごの生チョコロール」もあり

彼氏と一緒に美味しいイチゴケーキを舌鼓をうちながら楽しむのもいいですね。


この冬はパティシェが心を込めて作り上げる、旬で美味しいイチゴのスイーツを

ご自宅で楽しんでみませんか?




ではでは、今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように。







風水
プロフィール
かずっちゃさんの画像
かずっちゃ
かずっちゃです。 たわいのない事を呟きながら、その時その時の良さそうな物を、皆さんに紹介していけたら。
プロフィール
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。