アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月22日

【今週の展望】ビジターでも勝ち越さないといけなくなった

今週の展望です。

先週はまさかの負け越しでしたね。

1勝4敗と2カード連続で負け越してしまいました。

特にソフトバンク戦はホームで、相手の状況を考えれば勝ち越してもらいたかったところ。

チーム状態も最悪な状況の中で、ビジターでのカードを迎えることになりました。

それでは今週の日程です。

4/23 vs千葉ロッテ(ZOZOマリン)ニール
4/24 vs千葉ロッテ(ZOZOマリン)本田
4/25 vs千葉ロッテ(ZOZOマリン)相内
4/26 移動日

今週はGW前になるため変則日程となっています。

27日からの9連戦は改めて書きたいと思います。

明日からは敵地でのロッテ戦となります。

本拠地で3タテしましたが、敵地だと不安ですね。

ロッテはソフトバンクに3タテしましたし、意外性あるチーム。

先週は4勝1敗としており、好調なのも嫌なところ。

明日の予告先発は涌井となっています。

その後も岩下、二木と前回、好投した投手が先発するのではないでしょうか。

一方のライオンズは前回と同じくニールと本田が投げます。

前回、ともにロッテに勝ってるとはいえ不安でしょう。

どちらも直近の内容は良くなく、ロッテも2度目の対戦で攻略できないほどの投手ではないでしょう。

3戦目には相内が先発予定。

相内は地元の千葉ですし、期待したいところですね。

ファームでの内容が非常に良いだけに楽しみですね。

さて、この3連戦ですが、できれば2勝1敗と勝ち越して欲しいところ。

ビジターとはいえ、これ以上、借金を増やしたくありませんね。

ちょっと狭くなったZOZOマリン。

打線が空中戦でもやってくれれば面白いのですが・・・。

【コラム】木村はレギュラーなのか?使い続ける意味はあるのか

最低ラインとしては1勝はしてもらいたいところですね。

9連戦前に勢いをつけてもらいましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
ライオンズファンがSNSでも使えるフリー令和画像をダウンロードしよう




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。