アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2016年12月27日

ライオンズ応援するなら西武HDの株価は買いの極秘情報とその理由とは

こんばんわ、sisileoです。

年末年始で話題が何かと薄いプロ野球界。
たまの特番で選手が出ているのが面白いですよね。

さて、今回は西武HDの株のお話です。

現在の西武HDの株価はこちら

来年ライオンズは間違いなくAクラスはいくと予想・・・というか期待込ですが^^;

みなさんはどうでしょうか?

応援するなら優勝した喜びと一緒にお金まで増えてしまうという新しい応援の仕方があります。

資金がある程度ある方でライオンズが絶対優勝すると信じている方にはかなりの情報となります。

現在の西武HDの株価は2130円前後です。
株式のわからない方もとりあえずサラッと最後まで読んでみてくださいね。

これを5年チャートくらいで見てみると高値は3000円以上となっています。
この株価の面白いところはライオンズの成績にも繋がるということなんです。
今年の開幕時の株価は2300円くらいでした。
それが夏前の失速と共に株価も一気に下降し、一時は1600円まで下がっています。
しかし、夏以降は来季の期待も込めたか、現在の数字まで回復しています。

この株価は来年優勝すれば間違いなく上がります。
優勝しそうでも上がります。

もう一つの大きな根拠なのですが、
今年、日本ハムが優勝しました。

日本ハムの株価はこちら

面白いことに開幕時に2450円くらいの株価が今は3000円を超えています。
優勝争いに加わり、優勝して、さらに大谷の価値が上がったことにより株価が上昇しています。
大谷のポスティングで来年は球団にお金入りますからね。

ということで、今西武HDの株価を応援で買うということはかなりのプラスになると思います。

あまり株に馴染みない方に説明すると、西武HDの株を今買うと一番少なくて21万ほどで買えます。
それが来年優勝した頃には30万くらいになりますよということです。
これが資金の出せるファンは200万が300万になりますよね。
ネット裏のスペシャルシートも余裕ですね。
銀行預けるより、ライオンズに預けているほうがよいのではということです。


ちなみに西武HDの株は100株単位で買えます。株主優待は300株からですね。
これほど期待できる銘柄も少ないと思います。
本当に資金のあるファンは買うべきだと思います。
そして株を買うということは西武球団に少しでも協力するということです。
それは選手の補強など球団にも回るわけです。
そう考えるとありな気もしますよね・・・





株ってどうしたら買えるの?

まずは口座が必要になりますのでリンクにあるような証券会社に登録し、
自分の口座とリンクさせます。

楽天カードや楽天銀行を
お持ちの方は楽天証券が便利だと思います。


【先行価格】キュレーションサイトで稼ぐ方法初心者でも簡単に稼げるシステム登場
初心者にも親切「秘伝!プロ級動画作成講座」
【限定特典付き×特別価格】YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法MGAyoutubeで簡単に動画をアップして稼ぐならこれがお勧めです
posted by sisileo at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5762241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック