アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2017年05月20日

木村が3打点の活躍で佐野2勝目!浅村通算100本塁打達成!

先ほど終わったソフトバンクとの2戦目は7-5で見事に勝利し、

ソフトバンク戦の連敗を4で止めましたね。
ヘテムル

スタメンをいじってきましたね。

メヒアが指名打者で、水口をセカンドスタメン、浅村をファーストにしてきました。

浅村の打撃が悪くなったときはこのケースよく使いますね。

昨日のクリーンナップが打てなかったので、打撃に集中できるようにしたのでしょう。

キャッチャーを炭谷から岡田にしてきました。

やはり炭谷の昨日のリードに不満もあったのでしょうね。

先発の佐野は5回4失点と内容はよくありませんが、

ソフトバンク相手と考えると打線の援護があってよかったが、

まずまず良いでしょう。勝ち運持ってるかもしれませんね。



打線は序盤に7点を奪って4回以降はわずか1安打で追い詰められる展開でした。

水口がなかなかいいバッティングしますね。

木村もいい仕事をしました。

浅村も昨日の借りをしっかり返しての通算100号のメモリアルアーチでしたね。

源田がこの日は元気なかったですね。まぁルーキーですし、こんな日もあるでしょう。

6回以降は勝ちパターンリリーフ陣で逃げ切りました。

牧田が初めて失点してしまいましたね。

ここまで無失点だったことが凄すぎたんですけどね。

シュリッターと増田は素晴らしいですね。

特に増田は3者三振でした。直球が走っていましたね。

岡田も強気のリードでした。
ヘテムル

佐野先発で勝ったのは大きいですね。

岡田は2回出塁してますし、スタメンマスクを被るとわりかし打線が奮起するイメージありますね。

彼の性格的なものもあるかもしれないですね。

明日はウルフですので、是非本拠地なだけに勝ち越してもらいたい。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6285447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック