アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2019年01月24日

ジャンクSPORTS西武ライオンズSPまとめ

先日、放送されたジャンクSPORTSの西武ライオンズスペシャル。

みなさんはご覧になったでしょうか?!

見逃したかはこちら

簡単に振り返ろうと思います。

出演したのは山川、森、金子侑、山田、熊代の5人でしたね。

最初の一問一答は面白い回答でしたね。

Q1.西武黄金時代より自分達の方が強い

これには金子のみがNoでしたね。

山川と森は黄金時代をあまり知らないと答えてましたね。

世代の違いを感じますね。

Q2,ネットの評判が気になる

これは山川と山田がYesと回答。

山川のエゴサーチは他の番組でもやってましたね。

SNSでの悪口は控えて欲しいところですね。

Q3.生まれ変わったら大谷翔平になりたい。

これは金子のみがNoでしたね。

なかなか面白いトークでしたね。

金子の人生の満足度が高い点が凄いですね。

イケメンですし、何かとプラスなことが多いのだろうか・・・

続いてが選手の自画自賛のスーパープレーというコーナー。

金子はソフトバンクとの首位攻防戦でのあのスーパープレーでしたね。

何度見ても素晴らしいプレーです。

熊代は2012年のだいぶ古いプレー。

あのトリプルプレーですね。だいぶ語り継がれてます。

山田はプロ初ホームラン。

森はオリックス戦の延長戦でのセカンドけん制アウトのプレー。

森が甲斐キャノンより自分の方が凄いと発言。

この辺のポジティブさは面白いというか強みなんでしょうね。


山川はZOZOマリンでの福浦2000本安打の日の土壇場の逆転ホームラン。

あれは私も現地でしたが、鳥肌ものでしたね。

ロッテファンには悪いですが、あの興奮はやばかったです。

続いてのトークでは森と山川のため口の話でしたね。

これは別の番組でも出ていたのと同じ話でした。

同年のドラフト入団ということもあって何かと中が良い二人ですね。

その後の森のやんちゃぶりの過去は面白かったですね。

また森が結婚したい発言をしましたね。

松崎しげるさんの力で相手が見つかるかも気になるところですね。

続くのが熊代の訓示の話でしたね。

熊代の訓示に炭谷が関わっていたわけですね。

炭谷の移籍により訓示に変化があるのだろうか。。。

また、契約交渉の保留の話もしてましたね。

ネタとしては良いですね。

そして再び一問一答。

Q4.クライマックスシリーズは嫌いだ

森と山田がNoでしたね。

山川や金子は負けてる経験からあまりいいイメージじゃなかったですね。

そんな中、森はポジティブな発言でしたね。

こういうところに性格が出ていますね。

Q5.正直ソフトバンクは強い

これは全員イエスでしたね。

まぁ、これは選手含めてファンみんなが思ってますよね。

本当に強いです・・・。

その後はメットライフドームの問題点トーク。

みなさん不満がたくさんありましたね。

しかし、何かと改善されるのでもう少し待ちたいところ。

最後はゴルフコンペで勝手に飛距離を測定。

中村が292Yで山川の290Yをわずかに上回りましたね。

ちなみに森が失敗ショット25Yでしたね。

1時間番組でしたが、内容が凝縮して楽しめた番組でしたね。

これでオフの番組は見納めでしょう。

もうすぐキャンプインとなります。

応援の準備をしていきましょう!



見逃したかはこちら

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!


【コラム】3番打者は秋山で決まり?どうなる打順問題


バトルスタジアムで山川ら3選手が大活躍!!











posted by sisileo at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8500969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック