アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2018年12月04日

【契約更改】源田が3900万円アップの8000万円でサイン!

主力の契約更改が進んでますね。


関連記事



源田は3900万円アップの8000万円で更改しました。(金額は推定)

多和田、森と同額となりましたね。

まぁ、ほぼほぼ想定どうりという感じでしょうか。

守備での貢献度を高く評価されたという感じですね。

来季の活躍次第では1億円が見えてきますね。

【今季成績振り返る】源田 壮亮編

それにしても、一昔前と比べるとだいぶ年俸の上がり方が大きくなったように感じますね。

2番打者を打つのであれば来季は今以上の成績を打撃で求めたいところ。

源田のコメントまとめ
1年を振り返って
「今年もフルで出れたのは自分の中ですごく大きいなと思いますし、リーグ優勝したチームでショートで1年間でれたのは良かった」

来年はどうする?
「2年間たくさん経験を積ませてもらったので、来年はもっと責任感をもってチームのことを考えて野球をやろうと思う」
「来年もフルで出たいので、ケガをしないような準備をして、スイングスピードを上げるような取り組みができれば」

目標など
「出塁率をもう少しあげたい」
受賞について
「ベストナインはチームの順位やイメージもあると思う。今年はチームも調子も良かったので、ファンの人のおかげでもあるなと思いますし、GG賞はずっと(ソフトバンクの)今宮さんがとっていましたけど、今年は(今宮に)ケガもあったので、たまたまチャンスが巡ってきた部分もある」
来季に向けて
「来年は今宮さんも僕も一年ケガなくプレーして(タイトルを)とれればうれしい」

引用:ベースボールキング

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【投票受付中】2018年西武ライオンズ流行語大賞は?


【今季成績振り返る】今井 達也編


【プロ野球100人分の1位】秋山翔吾がバットコントロール部門を連覇!


【コラム】ライオンズの新キャプテンは誰かを考える


【コラム】浅村移籍で来季のセカンドはどうなる?


【コラム】浅村移籍で来季のセカンドはどうなる?




posted by sisileo at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8358113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック