アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月26日

辻希美 「のんピース」 で謎の10円ハゲ暴露

2009002_201203270317884001332840056c.jpg
こんばんは〜

ペコリ<(_ _)>

2015年8月に第2子を出産
現在、育児真っただ中のフサ子です〜

何度も何度もハゲ経験があるフサ子
ハげ・薄毛・抜け毛には敏感です( ̄▽ ̄)うふっ♡

そんなフサ子の趣味の一つに
「夜寝る前に芸能人のブログをチェックしてから寝る」
というのがあるのですが

芸能人もハゲや薄毛・抜け毛で悩んでいるんですね・・・

芸能人がブログを生活の一部として更新しているので
今どこにいるのか、何をしているのか
はっきりと分かる時代になりましたΣ(゚Д゚)

辻希美・3人育児で10円ハゲ発症!?


子どもが出来る前から毎日読んでいる
辻ちゃんの公式ブログ「のんピース」
※決してファンではないのですが3人も子育てをしている先輩ママとして尊敬しています(*^▽^*)

2015年4月18日更新のブログで
謎の10円ハゲがある事を画像付きで公開しています!

辻ちゃんが第3子を出産したのが
2013年3月21日なので
産後ハゲというわけではないようですが
夫の太陽くんが地方ロケなどで家を空ける事が多く
3人の育児の負担がかなり重かったようです(=゚ω゚)ノ

辻ちゃんは
長女:希空(のあ)ちゃん
長男:青空(せいあ)くん
次男:昊空(そら)くん

と、やんちゃ盛りの男の子が2人もいて大変ですね!

波乱爆笑のTVに出た際
ご自宅映像が流れたのですが
お出かけするのも一苦労なようでした・・・( ;∀;)

世の中のママも一緒ですよね!
芸能人だからって特別じゃないんだな!当たり前だけどさ!


お母さんって大変なんだよね・・・( ̄▽ ̄)

フサ子的分析:辻希美がハゲたわけ


ズバリ 育児ストレスしかないでしょう

かれこれ3年くらいはブログを毎日見ているのですが
とにかく辻ちゃんは頑張り屋さん!

子どもがいると部屋はいつも散らかり放題
だけれども辻ちゃんは性格上それが許せないようです!

へぇ〜以外・・・(*‘∀‘)♡

きちんとお片付けしてから寝る!
お天気が良ければ布団シーツやマットなど
全てキレイに洗濯する!などなど・・・

結構几帳面なんですね(*^▽^*)
え?それが普通だって?

・・・フサ子は毎日きちんと出来ないから( ̄▽ ̄)てへっ!
お化粧すらしないもんねっ♡


辻ちゃんの謎の10円ハゲを見て思った事

ストレスと認識してなくてもハゲる時はハゲる


頑張りすぎず
マイペースに生活していきましょ〜(*‘∀‘)♡


それではまた〜

ちなみに馬油配合のシャンプー
は最高です!

今なら「1本 2484円無料」実施中





↓最後にポチして頂けると

フサ子嬉しすぎます(''ω'')ノ




人気ブログランキングへ




プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。