アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

産後の冷え性はハゲやすい?

086155.jpg
こんばんは〜

ペコリ<(_ _)>

2015年8月に第2子を出産
現在、育児真っただ中のフサ子です〜

季節は秋を通り越してすっかり冬・・・
朝晩かなり寒いです( ̄▽ ̄)
子ども達も鼻水ジュルジュル・・・
家族全員で病気にならないように注意しなくてはっ(*‘∀‘)

皆さんも気を付けてくださいね♡

さて今回は冷え性と産後ハゲの関係について調べてみました〜

冷え性と産後ハゲの関係は!?

産後の冷え性が辛い!悪化の原因にも!


フサ子は今まで自分で冷え性と思った事はありませんでした〜
がしかし・・・
自分でもギョギョっ(((( ;゚д゚))) と驚くほど
最近、手足がキンキンに冷たいです・・・

え?冬だから?

これは冷え性ではないのか・・・
いろいろ調べていく内に
産後ハゲとも深い関係がある事がわかりました!

産後ハゲと冷え性の関係


冷え性というのは女性の方に多いですよね!
手足が異常に冷たくてしもやけになったりもします!
血行が悪くなるのが原因です( ;∀;)

血行が悪くなるとやはり心配なのは薄毛・・・ハゲ・・・
頭皮には毛細血管という細――――い血管がありますが
血流不良をおこすと血液のめぐりが悪くなり
産後ハゲになる可能性が高まります・・・"(-""-)"

栄養が届きにくくなると髪の毛が成長しないもんね・・・( ;∀;)

絶対ダメ。ダメ絶対。

産後は血液の量が少なくなりがちで
貧血になる方もいます
ので
血行不良だけは避けたいものです!( ;∀;)

産後ハゲと冷え性の対策は?


できる対策として
・身体を内側から温める事
・首回りを温める事
・下半身を温める事


やっぱり基本は温める事なんですよね!
内から外から温める工夫をして
この寒い冬を乗り切りましょう〜(*‘∀‘)♡

それではまた〜

↓最後にポチして頂けると

フサ子嬉しすぎます(''ω'')ノ




人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4346094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。