アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月13日

初めてハゲに気づいた日

154150.jpg


こんばんは〜フサ子です

ペコリ<(_ _)>

久しぶりの首のすわらない赤ちゃんのお世話
大変ですが
日々喜びを感じております〜

今 乳児湿疹すごいけどねっ(´Д`)

産後にフサ子が1番恐れているハゲですが
今回は
初めてハゲに気づいた日の事について
レポートしたいと思います〜

「あ〜ハゲてますねぇ〜」


え?あんだって?Σ( ̄ロ ̄|||) (何だって?)

その言葉は
突然フサ子を恐怖のどん底へ突き落としました・・・

まだフサ美を妊娠していると気づかない初期の頃
いきつけの美容室で
優雅におしゃべりを楽しみ
本日のスタイルについて
美容師さんがフサ子の髪の毛を
チェックしていると・・・

「あ〜ハゲてますねぇ〜お仕事忙しいんでしょ?(*'▽')」

と、それはまぁ軽い感じで言われました

そりゃ〜美容室にはハゲてる人なんてゴロゴロくるよね( ̄ー ̄)

ハゲの免疫がなかったフサ子は

「え?ハゲてます?どこどこ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」
慌てふためきました・・・

すると、まぁ何という事でしょう!!

後頭部の下の部分 (上の髪で隠れる所)が
ガ――――――っと
ハゲとりました

はい。ハゲとりました!(´Д`) エーン
薄毛って感じじゃなくてハゲね!ハゲ・・・!

もう完全にチーン( ̄ー ̄)って感じでしたねあの時は。

ハゲを認めた日


家に帰るとフサ男(夫)がいました

どうしよう・・・どうしよう・・・と迷ったあげく
ハゲを告白 

だって結婚したばっかだよ?恥ずかしいでしょ?♡

するとフサ男が一言

「あっハゲてるね!それよりアイス食べていい?」

・・・( ´_ゝ`)ん

そ・・・それより?・・・それより??

お前さんハゲよりアイスだというのかい?

そうなんです。フサ男は天然ちゃん・・・
でもこの天然ちゃんのおかげで
特に悩みまくる事もなく
ハゲを受け入れられたのは
言うまでもありません(*´з`)

そんなこんなで
ハゲが発覚したのは
なんと美容室だったという
フサ子でした

え?何で気づかなかったのかって?

自分が1番知りたいわっ( ;∀;)

それではまた〜


人気ブログランキングへ
プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。