アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月14日

あなたはハゲ族?白髪族?遺伝するって本当?

247694.jpg


こんばんは〜
ただいまHuluでゴシップガールの
第2シーズンを視聴しているフサ子
と申します〜

ペコリ<(_ _)>

我が家には8月に産まれたばかりの
ホヤホヤの赤ちゃん
その名もフサ太郎がおります

無事に1ヶ月健診を終え
フサ子の実家へ2週間ほど帰った時のお話

「お父さんハゲてきたろ〜?」


お風呂上りに、そう問いかけてきました
た・・・確かにお父ちゃん薄毛になってる Σ(・ω・ノ)ノ!

代々、白髪族のフサ子・父
ちょっとショックなご様子(*‘∀‘) ひゃ〜

白髪家系なのにハゲてくる・・・

これ、あるあるですか?


フサ子はてっきり
白髪家系は白髪になり
ハゲ家系はハゲになる運命だとばかり思っていました (=゚ω゚)ノ

ハゲは遺伝するのかい?


そこで疑問がわいてきました!
ハゲは遺伝するのでしょうか?

いろいろと調査した結果
母方からの遺伝で決まるようです

でも絶対じゃない。うん。この世に絶対はない。

ストレス社会に生きる現代人にとって
遺伝かどうかなんて
もはやどうでもいい事かもしれませんね・・・( ;∀;)

忌まわしきハゲを撃退する為に
今日もフサ子は研究を続けます〜

いや研究って・・・( *´艸`)

それではまた〜


人気ブログランキングへ
プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。