アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月16日

すぐに出来る!フサ子の効果的なハゲ対策!

200445.jpg


こんばんは〜フサ子です

ペコリ<(_ _)>

2015年8月に第2子を出産して
このブログに産後ハゲ履歴をつけています〜

もうすぐで産後2ヶ月ですが
今の所ハゲていませんよ(*´з`)うふっ♡ 

ハゲた経験の多いフサ子・・・

抜け毛が始まった時のあの衝撃・・・
排水溝の髪の毛を見た時のショック・・・
ハゲの部分をさわった時の感触・・・
誰にも知られたくない辛さ・・・

はぁ・・・( ;∀;)もうハゲたくないよぉ・・・
辛いよね・・・


経験してきたフサ子だからこそ
産前産後ママに少しでもお役に立ちたい!!

日々そう思っとります!!('◇')ゞ

フサ子の効果的なハゲ対策


日々、分け目を変える!


毎日の赤ちゃんのお世話が大変になると
自分の事は後回しになりますよね(*‘∀‘)

しかしそんな時こそ
髪だけは!!髪だけは!!気を付けてください!

髪を乾かす時間がない!
そんなママも多いはず(''ω'')ノ

髪の分け目って自然に決まっていませんか?
何もしないといつも同じ場所に分け目がくる・・・
フサ子はそうです

だーかーらー (=゚ω゚)ノ

あえて分け目を毎日変えましょう!!

これかなりハゲ対策にはいいですよ(*´з`)
同じ所にばかり負担をかけると
ハゲる確率UPです (´Д`)

そんな確率UPしたくない( ̄ー ̄)

フサ子の場合は
お風呂上りに
バーっと手ぐしで分け目を変えています

乾かす前にね ('ω')ノ

乾かせない日もあるから♡

ちょっとの工夫で
あの忌まわしきハゲを撃退するのであ〜る♡


それではまた〜




人気ブログランキングへ
posted by フサ子 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ対策
プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。