アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月09日

恐怖!フサ子のハゲ履歴

ハゲ.jpg


こんばんは!ハゲ子です♡

あっ間違った間違った・・・♡

フサ子です^^ ペコリ<(_ _)>

2015年8月に

2人目の赤ちゃんを出産しました〜

おめでとう〜パチパチパチ♡

まだ産後2ヶ月です〜

産後トラブルの中でも

これから恐怖の抜け毛が始まるかと思うと

いてもたってもいられませんが・・・(´Д`)

今は毎日

赤ちゃんのお世話をせっせと頑張って

いる次第です〜

たまに一人時間を確保して

海外ドラマ

「ゴシップガール」を見ています〜

ウッシッシ( *´艸`)

マンハッタンセレブにはほど遠い生活を送っていますが

フサ子のハゲにまつわる日常

このブログでお伝えしていきたいと思っています〜

(*‘∀‘) きゃはっ♡

フサ子の産前産後ハゲ履歴


・1人目妊娠中・・・薄毛と後頭部のハゲに悩む

・1人目出産後・・・ハゲの事は忘れていたが結果ハゲる

・2人目妊娠中・・・前髪の半分がなくなりハゲる

・2人目出産後・・・(現在)ハゲに怯えつつ楽しく暮らしている♡

以上

簡単なフサ子の恐怖のハゲ履歴です〜

・・・いやハゲすぎやろっ"(-""-)"

このブログの目的は・・・


1 ) 産前産後のハゲ・抜け毛に悩むママ達に勇気を与えます!


フサ子のような
ハゲ履歴がある方でも
必ずフサフサ・ツヤツヤの髪に戻れると証明し、
あなたは一人ではない!!
一人で悩まないで!!

とブログを通して伝えていきます!

2 ) 産前産後のトラブルから脱出し、産前よりもキレイになれる情報をお伝えします!


実際にフサ子も試しながら
読者の皆様と共に
産前よりもキレイになれるよう
ガリガリガリガリガリ勉して ( ..)φ
正確でウソ・偽りのない情報を
フサ子の感想と共に
お届けします!


以上

これからどうぞよろしくお願い申し上げます(*´з`)


XOXO フサ子

・・・あっ完全にフサ子さんはゴシップガールにハマっていますね

人気ブログランキングへ
プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。