アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月18日

ハゲ・抜け毛に悩んだ時の心の支え

137876.jpg

こんばんは〜フサ子です

ペコリ<(_ _)>

ハゲ・抜け毛・薄毛に悩んでいる全ての人
フサ子のハゲ経験を通して

1人じゃないんだ!!

大丈夫なんだ!!


少しでもそう思って頂けるように
心が少しでも軽くなるようにと
毎日このブログを書いています (*'▽')♡

だって本当に1人で悩んじゃうんだよね・・・( ;∀;)

もしも 「辛すぎるよ〜( ;∀;)」
「話だけでも聞いてほしいよ〜( ;∀;)」
という方がいらっしゃいましたら
遠慮なくメッセージして下さいね (*^▽^*)

フサ子はいつでもあなたを応援しています!

ハゲ・抜け毛に悩んだ時の心の支え


フサ子が初めてハゲた時
フサ男(夫)と結婚したばかりでした

どんどん髪が薄くなっていくのが
嫌で嫌で・・・( ;∀;)
鏡を見る度に本当に辛かった記憶があります・・・

ハゲ・抜け毛・薄毛って
自分には全然関係ないと思っていたけど
突然その日は訪れるものなんですよね

そう・・・なぜか気づかないんですよね!

そんな落ち込んでいた日々を救ってくれたのは
間違いなくフサ男でした

よっ!頼りになるねっ♡

何をしてくれたとか
そんな事ではありません

ただ側にいてくれて笑顔をくれる

ただ話を聞いてくれる


本当にそれだけでとても心が軽くなっていました

あっ失恋ソングの歌詞書けそう・・・♡( *´艸`)笑

言葉では言わないけれど
「大丈夫だよ」
「時間が解決してくれるよ」

そんな心の声が伝わってきて
安心する事ができたんですね

フサ男!ありがとう<(_ _)>

だから今もしも悩んでいる方がいれば
1人で悩まないで!と伝えたいです

フサ子でもいいし、周りにいる
いつもあなたの側にいる人
旦那様・彼氏・友人・家族などなど
そっと打ち明けてみる
のも
いいかもしれません

大丈夫!大丈夫!

それではまた〜


人気ブログランキングへ
posted by フサ子 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心の支え
プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。