アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月12日

ハゲ記録 : もうすぐ産後2ヶ月【気づき】

家事に忙しいママ.jpg


こんばんは〜ゴシップガールにハマっているフサ子です

ペコリ<(_ _)>

2015年8月に第2子を出産したフサ子
もうすぐ産後2ヶ月になります〜

だんだんと夜の授乳にも慣れてきて
授乳の間隔も空いてきて
少しだけ眠れるようになりました〜 ワーイ(∩´∀`)∩

しかしながら
本日ちょっと気になる事がありましたので
レポートいたします!!

なんじゃ?なんじゃ?

排水溝に髪の毛が・・・これは!!


きましたか・・・
ついにきましたか・・・


本日髪を洗っていると
ゴシゴシゴシ・・・あれれ? ( ゚Д゚)
抜け毛がいつもより多いやないか〜い!!
も・・・もしやこれは
忌まわしきハゲの始まりではないか・・・

フサ子とっても焦りました・・・

今回はハゲないぜっ!( ̄ー ̄) と思っていたので
ちょっと敏感になりすぎているのかもしれません

まだ今日気づいたばかりなので
鏡をチェックしてみても
特に変わった様子はありませんでした

今後はさらに注意深く観察していこうと思います〜 ( ;∀;)

美容室に行きたい症候群


モサモサモサモサ
髪の毛がモッサモッサしているフサ子です

今の髪の長さは、肩につくかつかないかの所
前髪も伸ばしっぱなしにしていたので
先日ついに我慢できずに
自分でチョキチョキ切ったりました!
はい!そして失敗しました!・・・チーン ( ;∀;)
なので一刻も早く美容室に行きた―――――い!!

でも美容室に行けるのは
もう少し授乳間隔があいてからになりますわね・・・
完全母乳って楽だけど
こういう時ちょっと困っちゃう♡

まっ当分人に会わないからいっか♡

それではまた〜


人気ブログランキングへ
プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。