2019年10月14日
楽天銀行で給与受取をすると、給与が「1万円」増えるかも?
広告
10/14 19:10追記:
ボートレースのキャンペーンについて追記します。
10/29までにエントリーし、楽天銀行経由でボートレース無料会員に登録すると、もれなく1,000円がプレ
ゼントされるキャンペーンが開催中です。
詳細は下記のページをご覧下さい。
・【もれなく現金1,000円】エントリーしてTELEBOATに新規登録でプレゼント!
楽天銀行の口座開設は、こちらからどうぞ。(広告リンク)
新しいキャンペーン
楽天銀行で新しいキャンペーンが始まっていました。
期間限定になりますが、キャンペーンのエントリー+給与や賞与の受取口座に楽天銀行を指定することで
抽選で100名に、給与の10%(上限1万円)がキャッシュバックされるというものです。
キャンペーンのエントリーに特段の前提はありません。
楽天銀行の口座を所有していること、その口座を新規に給与・賞与の受取口座にすること、及び実際に給与
や賞与を受け取ること、の3条件を満たすことが条件です。
条件の詳細はこちら。
私の場合、すでに楽天銀行を給与振込口座に指定していますので残念ながらこのキャンペーンは対象外と
なりますが、そうではない場合は魅力的なキャンペーンになると思います。
どうせなら有利な銀行で給与振り込みを受けたいもの。キャンペーンの対象に当てはまる方は、切り替えを
検討してもいいのではないでしょうか。
楽天銀行の口座開設は、こちらからどうぞ。(広告リンク)
私の場合の紹介です
前述の通り、私の場合はすでに給与の振込口座は楽天銀行に変更済みです。
その一つの理由は、他行宛の振り込み無料回数。
楽天銀行で給与振込があると、次月に他行宛の振り込み無料回数が3回付与されます。
この3回分は使わなければその翌月に繰り越され、最大で5回までチャージすることができます。
私の場合はクラウドファンディング投資を行うため、どうしても振り込み回数が多くなってしまいます。
そのために楽天銀行、そしてSBI銀行への口座開設で無料回数をできるだけ多く確保しています。
具体的な方法については、下記の記事も参考にして下さい。
・振込手数料の無料回数をなるべく多く、簡単に、ハードル低く実現する方法
楽天のサービスについて、中には評判が良くないものもあるのは承知しています。
しかし、数多くのユーザに選ばれて使われているからこそ、そういった意見も出てくるのでしょう。本当に
人気が無いのならアンチもつきません。
楽天のサービスを多く組み合わせることで、ポイントは勝手に貯まっていきます。
私の場合、楽天銀行のサービスや楽天証券における投資信託のクレジット決済を利用することにより、現状
常にダイヤモンドランクを維持しています。
投資により資産を増大させるのも大事ですが、細かいサービスを拾っていくのもまた大事。
どんな1円であっても価値は同じです。
楽天証券でのクレジット決済によるポイントサービスについては、以下の記事もご覧下さい。
・(参考記事)所有している投資信託の資産状況と、「負けない」投資の紹介
楽天銀行の口座開設は、こちらからどうぞ。(広告リンク)
ランキングに参加しています。
リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
posted by SALLOW at 19:10
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| その他お金の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9305587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック