アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年11月26日

【Amazon1,000円プレゼント】SAMURAIで新規口座開設キャンペーン開催中



広告
新規口座開設キャンペーン

 SAMURAIから新規口座の開設キャンペーンが始まりました。
 今回は冬のボーナスキャンペーンとなっており、期限は1/31までです。

  20191126SAM1.jpg


 今回はプレゼント対象となるために投資は必要なく、新規会員登録のみでOK。
 実際にお金を出す必要はなく、会員登録にともなう少しの手間だけでプレゼント対象となりますので、ハー
 ドルは低いと思います。


 SAMURAIへの会員登録は、こちらからどうぞ(広告リンク)
 SAMURAI証券

キャンペーンの背景

 SAMURAIの経営に深く関与している深澤氏が運営するNLHD社(個人持ち株会社)は、maneo株式のうち
 約85%を所有しており、実質的なmaneoの経営を握っています。

  20190918MN2.png
  (maneoとJトラスト、藤澤氏などの関係図)


 maneoは多くの遅延を抱えていますが、その中でも問題のない案件はSAMURAIを通して募集する予定が
 あると思われます。
 実際以前には、さくらソーシャルレンディングの案件がSAMURAIで募集されました。
 こういう動きはこれからも続くとみられ、そのために新規登録者を増やそうという意図があるのでしょう。

  ・おかえりなさい、さくらSL。SAMURAIからの案件償還と、新しい案件への投資

セミナー情報

 SAMURAIでは今週、個人投資家向けのセミナーが開催されます。

  20191126SAM2.jpg

  ・SAMURAI個人投資家向けセミナー開催のお知らせ


 一連の「2,000万円問題」は各所に影響や余波を及ぼしましたが、一方で我々一人一人が今後について客観
 的に考えを巡らせる機会になったとも言えると思います。
 セミナーでは投資勧誘もあるでしょうが、それも呑み込んで知識を得るために参加し、自分の家計を守り管
 理していくことは、私たち一人一人が行うべきことでしょう。


 SAMURAIへの会員登録は、こちらからどうぞ(広告リンク)
 SAMURAI証券


 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


クラウドクレジットのキャンペーンは太っ腹。お勧めのファンドはこれです。



広告
大量のSBIポイントがプレゼント

 クラウドクレジットの「新規登録+投資」キャンペーンは、当初10月末までの予定でしたが、11月までに
 延長されました。
 新規会員登録+20万円以上投資で5,000SBIポイントと、かなり太っ腹な内容になっています。

  20191103CC1.jpg

  20191103CC2.png

 延長に伴って「5,000Tポイント」が「5,000SBIポイント」に変わりましたが、SBIポイントはTポイントと
 「リアルタイム+等価交換」が可能
ですので、実質的には何も変わっていません。

  20191103CC4.jpg


 クラウドクレジット(広告リンク)
 

狙い目のファンド

 クラウドクレジットはこれまでの実績を考えれば、事業者リスクは低いと思います。
 一方で全てのファンドが海外に投資することから、案件リスクは低いとは言えません。
(事業者リスクと案件リスクは独立に見積もるべき、というのが私の持論です)

 クラウドクレジットのファンドの中で、今回のキャンペーンに参加することを考えた場合、私がお勧めする
 のは以下の2ファンドへの分散投資です。
 実際に私も10万円ずつ投資しました。私がもし新規登録者なら、これでキャンペーン対象となります。

  20191021CC1.jpg


 投資した「東欧金融事業者支援ファンド」と「マイクロローン事業者ファンド」は、いずれもこれまでに多
 くの償還実績を持つファンド
です。
 また、いずれも円建てファンドですので為替リスクもありません。
 最初に投資する対象としては、この二つに分散することをお勧めしたいと思います。


 どうしても海外と比べれば日本のファンドが安心だと考え、日本の案件に資金を集中してしまいがちになる
 のですが、ある程度の資金を投入するのなら投資先の分散を考えることは重要です。
 海外への分散投資を考えるのなら、クラウドクレジットは検討すべき選択肢だと考えます。


 クラウドクレジットへの投資は、こちらからどうぞ。(広告リンク)
 


 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  




<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。