アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月18日

今度はカナダで山火事・・・? 

ハワイでの大規模な山火事、連日メディアに取り上げられています。
今度はカナダで山火事が発生し、20万人が避難ってネットニュースを見かけました。

今日娘を海外研修に送り出したばかり。
日本を発つのは明日ですが、空港の最寄のホテルに前泊です。

娘が向かう先も山火事がニュースになる事が多い印象。
前々から思っていたけど、すごく心配になってしまう。

何事もなく無事に帰ってくれることを祈るしかできませんが。
あまり心配、心配と口に出すと楽しい気持ちに水を差すような気がして、一切娘には言ってませんが。
生粋の心配症が発動してしまいそうです。
心配するだけで、何もできないんだけどね。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12161433

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー