アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月19日

羽田空港で乗り継ぎ

昨日、空港の最寄ホテルに前泊するため駅まで送って行った娘。
いつも通学で使っている駅から1本で行ける電車があって良かったです。
大きな荷物を持っているので、空港まで送ることも考えました。
が朝早い時間の集合なので、万が一間に合わないといけないと考え前泊することに。
駅で荷物を降ろして別れ際、娘から両手を広げてハグしてくれました。
「ありがとう、行ってくるね」と。
長女と違って、普段はあまりそういうことをしない子なので驚きました。
コチラもぎゅっと抱きしめて、「気をつけて、楽しんでね」と送り出しました。

同じ研修に参加する友達と相談してホテルを予約していました。
1人じゃないと思うだけで、こちらには安心材料。
一度ホテルにチェックインしてから、夕飯を食べがてら外貨への両替をすませるため一度空港に足を運んだようです。

夜の空港の様子を送ってきてくれました。
IMG_6144.JPG

今朝の便でまずは羽田空港まで。
羽田空港から出発するのは、午後7時過ぎだそうです。
かなり時間が空くので、空港内を散策も出来るんでしょう。

初めての飛行機で、初めての海外。
浮かれているだろうから、とにかく無事で帰ってね・・と願ってます。

IMG_6133 (1).jpg
ねーねがいないのに気づいているかな・・・。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12162748

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー