アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月16日

八月ももう後半

気が付けば八月ももう後半。
時が経つのが早すぎます。
この年齢になって、もっと一日を有意義に過ごさなければ・・と焦る気持ちが強くなっているのは、歳のせいか、それとも自分の時間が増えて余裕ができて証拠なのか。

仕事が入っている時は、全力で取り組んでしまう性格。
なので繁忙期はオーバーワーク気味になって、疲弊してしまうこともしばしばです。
もっとやりたい事に時間を使ったりしたいのに、疲れ果ててしまってゴロゴロ過ごしてしまうんです。

子ども達に費やしてきた時間も、自分に使えるようになったのに、なんだか勿体ない過ごし方をしてるなぁ・・・と。

自立した老後を送れるように、元気でいなきゃいけないし、仕事も頑張らないとなんですが。

お盆も過ぎてそろそろ涼しくなるかな・・と期待してますが、しばらくは暑い日が続きそう。
今週末には次女が、大学からの海外研修で2週間留守にします。
そうなると食事の準備が面倒になり、手を抜いてしまいそう。

次女が帰ってきたときに、「おぉ・・・!!」と思うような、リビングの模様替えなんかしてみようかなと考えてます。

【幅61cm ×長さ10m】 壁紙 10m 壁紙シール はがせる 剥がせる 厚手 シール diy のり付き ウォールペーパー 厚手 レンガ 粘着シート 張り替え クロス 補修 おしゃれ 防水 無地 リメイクシート キッチン トイレ 洗面所 賃貸 家具 風呂 部屋 汚れ 木目

価格:3,980円
(2023/8/18 16:57時点)
感想(86件)



2個セット 大理石シート 80cmX4m シール 壁紙シール 耐熱シート ウォールステッカー 模様替えリフォーム DIY インテリア キッチンシート RIVIP80

価格:3,520円
(2023/8/18 17:01時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12160740

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー