アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月14日

初めての育成ライト

楽天で注文した育成ライトが届きました〜。
IMG_4286.jpg
我が家のリビング日当たりが悪く、朝の少しの時間しか日光を浴びれない観葉植物。
家に来た時から、ほぼ大きくなっていないような子もいて、もしかして日光不足かも・・・と。
去年は暖かい日はベランダに出して少しだけ日光浴させたりしてましたが、移動が結構大変。
なので、ずっとまえから気になっていた育成ライト。
ついに買ってみました。

しっかりプチプチで梱包されていました。
持ってみると、思った以上のずっしり感。
IMG_4287.jpgIMG_4289.jpg

セットする照明機器がまだないので、昼休みに買い物ついでに近くのホームセンターとニトリに見に行きましたが、どちらにも合うものがありませんでした。
「口金26mm」と言うのは、一般的ではないのかな・・・。
早く使ってみたいけど、もしリアルショップで見つからなければ、また数日待つことになりそうです。
週末に何カ所か見にいって、なんとか手に入れたいと思います。

HaruDesign 植物育成LEDライト Light STAFF VA 6K 白色系 6000ケルビン

価格:4,870円
(2023/4/14 23:20時点)
感想(118件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11942681

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー