アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月18日

私の持ってる仮想通貨のはなし

去年の今くらいから「Voicy」という音声アプリでいろんな番組を聞いています。
で、そこでNFTや仮想通貨についても知ったのです。
去年末には、初めてNFTを購入するためにイーサリアムという仮想通貨を少しだけ用意しました。
今、その価格が約1.4倍になっている。
ビットコインも上がってる。
そもそも購入した金額が少ないので爆益という訳ではないけど、暴落していた時に大量に購入した人たちはまさに爆益だろうな・・・。
でも、仮想通貨の値動きって、毎日本当に激しくて、私がもっと沢山所有していたら、落ち着いて生活できないなぁとも思います。

数年前に初めてビットコインを知ったのは、マツコ・デラックスさんの番組内で、ビットコインで大儲けできたとバカ騒ぎしている男女の映像を見た時かな・・・。
その後大暴落した記憶だけど、タイミングよく大金を掴んだ人も結構いたみたいだけど、みんな今頃どうしてるかな・・・。

私はかなりのビビりなので、本格的に資産運用として大金を仮想通貨にするつもりは今のところないけど、値が下がったタイミングで少しずつ増やしていくのもありかな・・と思ってます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11908510

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー