アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月07日

『DisCord』は次に来るSNSらしい

月初の仕事がちらほら入りつつあります。
ひまな時期が過ぎて、「あぁ、また忙しい日が近づいてきてるな・・・」とちょっと切なくなるころです。
本業は月の真ん中あたりが一番忙しい。
今は、「あらしの前の静けさ」くらいの感覚。
一応主婦なので、どんなに忙しくなっても毎日の食事や家事はやらなきゃだし、買い出しにも行きつつ仕事もしつつで、自分の時間がない時も。

なので最近は、仕事のない日に自分のやりたい事を心おきなくできる生活がずっと続けばいいのにな・・・と思ってしまいます。

いやいや、もちろん仕事をしないと収入がないのでそんなことはできませんが。


仕事の時に『Voicy』を聞くのですが、イケハヤさんが言ってました。
『DisCord』は次に来るSNSだと。

昨日書きましたが、しゅうへいさんがファインダーの『Live Like A Cat』のNFTが気になっていて、DisCord入ってみたんです。
まだ少ししか見れてませんが、イケハヤさんが関わっている『Ninja DAO』ものぞいてみました。
もともとこちらの存在の方を先に知っていましたが、今日のVoicyのチャプターにURLが貼ってあったので。

なんだかたくさんの人がいるみたいで、にぎわってます。
が、操作がイマイチ分からず。
少しずつ慣れようと思います。

そもそもSNSは、あまり使いこなせてないですが、次々に新しいものが出てきては流行って、古いものはなくなって。
テクノロジーの進歩はめまぐるしいですね。



人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11578569

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー