アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月06日

娘の厄払い

女性は19歳で本厄、その前後1年が前厄、後厄にあたると記憶しています。

私が19歳の頃、確か父親に連れられて厄払いに行った記憶があります。
で、長女は現在21歳。厄払いはしていません。
私自身特にそういう事に重きをおくタイプでもなく、気にもしない方だったので・・。
で、去年20歳の時に自動車事故にあいました。
娘の過失はゼロ。
加害者は普通車。
一旦停止を無視して、けっこうなスピードで道路に侵入してきたそうです。
娘以外に2人の被害者がいました。
右前方からの衝撃で、事故直後は腰が抜けたように自分で歩くのもままならない状態で、現場付近の住人の方に助けられて近くにあったベンチに座らせてもらったとか。
免許をとってまだ1年ちょっとだったので、娘本人が連絡してきた時は娘の過失で事故になったのではと思いました。
地元の短大の卒業を控え、卒業制作発表の準備中というタイミングでした。
首と腰に痛みがあったため、その後は接骨院通い。
それからは就職先でも整骨院に何カ月も通って、今は保険がおりないので行ってませんが腰に違和感を残した状態のままです。

今年の秋に20歳になる次女。
3月中に3つの小旅行の予定。
そして夏ころには、何事もなければ大学の海外研修で渡航予定。
さすがに動きが激しくなるので、ここへきて心配になってきました。
気休めですが、遅ればせながら厄払いしてこようと思ってます。


アミュレット ネックレス 7石 七色 シトリン ガーネット ロードライトガーネット アメジスト アイオライト ブルートパーズ ペリドット K10YG 厄除け 7色のパワーストーン 厄除けペンダント マルチカラー お守り 19歳 33歳 厄年 女性 娘 贈り物 ホワイトデー【あす楽対応】

価格:17,600円
(2023/3/6 23:21時点)
感想(37件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11893462

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー