アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月11日

JJバーガーって、知ってる?

よく行く大型スーパーの中に、数年前にハンバーガーショップができました。
JJバーガーって、知ってますか?
このお店ができるまで、私は知りませんでした。

平日の昼に次女と利用しました。
そういえば、ちょっと前「マック」も商品の値上げに踏み切りましたね。
その後前を通るたびに、なんとなく客の入りをチェックしてるんですが、明らかに客足は遠のいているように見えます。
ランチ時、いつもならズラッとドライブスルーに車の列があったのに、今は数台いるだけだし。

JJバーガーは、今回で2回目の利用。
注文はタッチパネルで、商品受け取り口で受け取るシステムです。
娘はハンバーガーのセット、わたしはホットドックのドリンクセットを購入しました。
マック利用の時もだいたい同じ感じですが、娘のセットはドリンクバーだったので、仕方なく私もドリンクを購入しました。
いつもはセットのドリンクをシェアしていましたが、ドリンクバーのモノを一緒に飲むわけにも行かないので。
合計で、1060円。
娘のJJバーガー(ポテト)セットが、690円。
私のJJドッグドリンクセットが、370円。

お値段的には、マックとあまりかわりませんが、私のドリンクがある事と、ハンバーガーやホットドッグのボリュームがあるので、お得感はありますねぇ。


IMG_3781.jpg

ちなみに、バーガーはバンズを3種類から選べるんです。
ドッグの方はパンが選べたかどうかわかりませんが、このパンが普通のパンじゃない(?)のか、すごいモチモチで、個人的にはこのパンが食べたくてドッグを選んだくらいです。
コストコのホットドッグのように、上の玉ねぎやケチャップ、マスタード等は自分で好きなだけ乗せるスタイル。
中のソーセージも、大きくてジューシーで肉汁が溢れるくらい・・・。
本当に食べ応え十分、大満足でした。
店舗によってはサンドイッチのメニューもあるみたいですね。

最近は我が家もめっきり外食が減りましたが、たまにはおいしいモノ食べたいですよね。
JJバーガーは、本当にボリュームがあっておいしいのでおススメです。


おうちで楽しめるハンバーガーのキット↓

十勝バーガーセット (バンズ5個 パテ5個 ハンバーガー)

価格:1,980円
(2023/2/12 13:57時点)
感想(7件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11860328

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー