アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月26日

久しぶりのUSJ

朝からUSJに来ています。
長女の就職先が割と近くて、遊びにきたらまず行く感じ。
というか、娘たちが小さい頃は年に何度も来てたけど、中学生頃からは部活が忙しく、めっきり行かなくなってました。

今は愛猫もいるので、長時間家を空けるのは避けてきましたが、私にとっては久しぶりの遠出です。

クリスマスイベントも始まっていて、すごーい人です。
田舎暮らしなので、人に酔いそう‥。
691FD4B8-DD3F-45FF-B65C-D8A00BD5E5AB.jpeg
閉園で遊んで、その後は居酒屋に行こうかな。
久しぶりに沢山歩きました。
明日は京都に寄ってから帰ろうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11717678

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー