アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月16日

母の体調G 

母は統合失調症です。
いつからなのかわかりません。

前回の続きになりますが、母は人生初の胃カメラをやることになりました。
急なことだったので、母も私も不安でした。

友人に紹介して頂いた医院の医師は、すぐに胃カメラをやるというのです。
心の準備が…

胃カメラをやって、母はとっても苦しんでいました。
なんの躊躇もなく胃カメラを始める医師は、手慣れています。
時間にして、ほんの数分のことでした。

母は十二指腸から出血してました
3カ所から出血してるとのこと。
「穴が開いてなくて良かったね〜」
といっていました。

ほんとそうです。
「入院ね」
と言われ、母は1ヶ月ほど入院することに。

どこに行っても、お腹の調子が悪いことを信じてもらえなくて、こんなに出血して…
母は大変な思いをしてたんだなと思いました。

とりあえず、病気が分かってホッとしました。
今まで行った病院について、いろいろ思うことはあります。
しかし、これで母のお腹は良くなると思うと、そんなのどうでもよくなりました。

病気を見つけてくれた医師に、とても感謝しました。
医師に感謝の気持ちを伝えたら、
「お母さんがお腹痛くなってから今日までの経緯からすると、みんな同じ事したよ〜」

医師は誰を責めることなく、ニコニコしながら「良かったね〜」
と言いました。
ホント、良かった


ゴッドハンド整体師の作った『整体枕』



検索
ファン
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
最新記事
プロフィール
たまこさんの画像
たまこ
母と子供と暮らしています。 統合失調症の症状のある母と一緒に住んでいると、いろいろ気付くこともありますが、辛いことも多い。 小さなことも大きなことも、つぶやきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
若々しい目元を、アテニアで実感。
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。