アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月04日

新年一発目!立川G3特選〜展開有利やな!

競輪ファンの皆様、そして正月早々資金繰りに忙しい俺みたいな悲壮な方々、明けましておめでとうございます。今年もギャンブルの王様である「競輪」を繁栄させるべくせっせと働いて小銭を狙った選手に投票しましょう〜!そして堂々と払い戻しで大金をGETして美味い酒を飲みましょう〜〜

さあ〜て、本日の旗振りバイトが終わると二日間休みやし、ちょっと気合入れて予想しましょうかね!あと今準備してる最中ですが、今月の終わりからブログ予想に加えてYOUTUBE動画でもG3、G1の決勝予想を投稿する予定です。またリンク張っておきますから、お暇な方はぜひごらんくださいませ!「りんりんマサルちゃんねる」

<立川記念初日特選12R>

▲1清水5柏野 9吉澤〇3木暮 ◎7浅井 ×8稲垣 2小松崎△4山崎6成田

セオリーは福島トリオと関東コンビの叩き合いを浅井、稲垣、清水が捲り上げる展開でしょう!近況の吉澤はカマした時の威力抜群でこのメンバーでも簡単には捲れないかも?番手木暮の抜けだすも中団から捲り追い込む浅井がゴール前捉える両者が本線!昨年後半ブレイクスルーの清水も当然先捲りなら単有力で、この3者のBOXは厚めにいってもよさそうだ!3着には柏野より成田で高配狙い!

まあ〜初日は可愛くオーソドックスに予想しましたわ!あくまでも勝負は最終日、焦らずにボチボチいきましょ

<狙い目> 7=13−13468 

<結果> 過去何度も失敗していた小松崎ー山崎ー成田の北ラインでしたが、清水のカマシ、稲垣、吉澤の捲り上げを絶好の二段駆けで封じ込め山崎が何とか抜け出して1着、北の4番手キープしていた浅井が直線伸びて2着、ん〜〜清水くんの積極的な仕掛けは評価するも多少強引でしたか?特選レースならではの脚試しな印象のレースでしたね!(吉澤ぁ〜〜自信持って行けよ〜)

はい、新年一発目は余裕の外し!まあ〜こんなもんやろそうです、本当の勝負は最終日!焦らずにいきましょう〜!

バツ1 4−7−6(万シュー)


にほんブログ村 








ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。