アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月16日

奈良記念競輪二次予選11R〜小兵なベテランでも切れ味鋭いよぉ〜頭勝負やぁ!

皆さん、こんばんわぁ〜〜!初日の成績はいかがでしたか?私は特選だけ狙いましたが、ん〜〜単騎のSS村上くんを完全に軽視してましたわSSの自覚というか責任感からか自力で捲り快勝の村上に敬意を表したい!展開にも恵まれましたが、33ならBS捲りでも勝負になると証明しましたね!

はい、二日目は11Rで勝負しましょう〜!私にとって救世主的存在である志智登場とあれば狙うしかないですわ!それでは簡単ですが展開予想とまいりましょう!

<奈良記念競輪二次予選A11R>

×7新山▲1佐藤 6小笹2村田 〇5川口◎9志智 4月森3桑原8三ッ石


格上新山の先行力相手に小笹、川口が果敢に先手奪い抵抗しそうだ!前々から好位3番手キープして新山よりも先に仕掛けるのは川口と決めつけ、番手志智の抜け出し頭から狙う!相手は川口と新山、佐藤の格上コンビで十分でしょう!もう難しく考えずシンプルに狙いました!

<勝負目> 9−157−157

<結果>ん〜〜川口くん最終HS8番手だったかぁ〜〜この時点で私の車券はクズと化しましたぁ〜〜!しかし桑原ぁ〜いい伸びしてました!(コース取り良かったね)はい、明日に備えてビール飲んで早く寝よう〜〜!準決は現地で勝負だ

バツ1 3−7−1(3万両〜〜)私には無理な車券やったな!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

https://www.youtube.com/watch?v=hFy8St-UXnY ←YOUTUBE動画もヨロシクね












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8563483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。