アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月22日

富山記念競輪 初日特選 展開向けば信頼厚い千葉コンビ

皆さん、こんばんわぁ〜猛暑、酷暑、とにかく危険な日中の暑さですから皆さん注意しましょうねぇ〜(^^;さあ〜富山33バンクG3開催です!…私は、この富山で儲けた記憶がありません(ーー)過去振り返っても的中したことさえ思い出せない(ーー;ん〜何とか今回で苦手意識払拭したいですねぇ〜(^^;

さあ〜特選攻めていきましょうVV


<富山G3初日特選>


▲4黒沢7山崎1阿部 5竹内×3浅井 8稲垣△2柏野 ◎9岩本〇6中村


先行職人竹内に浅井なら、ここが人気本線か?ただチャレンジャー黒沢の抵抗も激しそうで叩き合いなら当然千葉コンビでしょうか(^^;まあ〜黒沢がカマシ打った時に山崎がピッタリ追走できますかね?離れて竹内が黒沢番手ズッポシとか、さらに岩本が叩いて黒沢が3番手入るとか…なんかライン崩れそうな予感するんですがねぇ〜!ここは千葉コンビから押さえて、岩本を軸に黒沢、浅井絡めて狙っていきましょうVV


<勝負目> 9=6−234  4=9−36  3=9−46



https://youtu.be/g397zYoH4Ac ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10867590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。