アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月25日

松坂記念競輪準決勝10,11R〜実績よりも展開と実践気配!

さあ〜て二日間の様子見も済んで、いよいよ激戦の準決ですな!先ほど番組を見ましたが、俺好みなメンバー構成ですねぇ〜〜はい手(パー)もう能書きは止めて早速予想に入りましょう〜〜〜!

準決の勝負は10Rと11Rやぁ〜〜〜大胆に狙うよ〜〜行くぞぉ〜〜〜〜グー


<松坂記念準決勝10R>

×2渡辺7東4大塚 ◎3野田 ▲1山本〇5村上△8南 ☆6皿屋9近藤

昨年末の伊東記念Vから新年早々F1戦も軽く連続Vで乗り込んだ優勝候補の一角〜渡辺雄太の二日間は全く自力に冴えがなく内容悪いね!確かに潜在能力はNO1だが、今回は修正し直すだろうと安易な考えで準決軸にする勇気は俺にはないわ!

勝ち上がり内容なら山本、皿屋の方が断然いい(まあ〜メンバーは軽いが)だけに、パワー実績上位の渡辺でも苦戦強いられるケースあっても不思議じゃないと判断しました。

まず先行選手の能力を引き出すラインの結束力や力量を比較すると、如何せん渡辺後位の東、大塚は役不足やろ?追走だけで精一杯って感じやし、渡辺のダッシュに離れる可能性も十分!ちょっとライン的にはマイナスだわね!
対する山本以下近畿ラインの村上、南は競輪界でも屈指のマーカーだし山本の安心感、信頼は絶大だろう!ならば思い切った攻めを敢行しやすいのではないかな巧く皿屋を利用して先捲りの展開、もしくは完全に渡辺ラインを飛ばすシーンが頭をよぎるね!

この推理だと当然山本マークの村上が車券の軸でしょうか!ただしマーカーとしての職務というか責任感から牽制、ブロックの動きも避けられず頭固定とはいかないわ。そこで全盛期のスピードはないが、混戦での一発なら野田の捲り脚にも要注意!位置や展開には左右されやすいが間隙突く大物食いの魅力は今も健在だよね!そこでこのレースの勝負目は村上=野田そして村上が仕事した時の山本=野田で大胆に攻めましょう〜〜(近藤が暴れて皿屋の3着も)!押さえは村上ー南から少々!

<狙い目> 3=15−12568

<押さえ> 5−8−1236    合計20点


<松坂記念準決勝11R>

◎7吉田1武田☆9小林 〇2柴崎5△山口富8山口奏 ▲4川村×3神田 6掛水

このレースの焦点は、武田が吉田のカマシ捲りにピッタリ追走できるか?でしょう!はい手(パー)私は離れる方に一票で〜す!川村の抑え先行や柴崎の中団からの発進では絶対的なスピードが違いすぎて、吉田はあっという間に叩き切るのではないかな!一方今回の武田は、着だけ見れば前回の見苦しい立ち回りよりは修正されてるように感じるが、実際マークも簡単に外しているし展開に恵まれたっていう印象ですわ!

対する地元地区の柴崎は、二次予選で伊藤に託してギリギリの勝ち上がりだっただけに、ここは思い切った位置取り、飛び付きをする可能性あるんじゃない?まあ〜それでも吉田ー武田で一気に行かれたら潔く諦めるしかないが、展開不問で吉田の頭固定から、柴崎、山富、川村、神田の連そして3着に切り替える小林を加えて16点のフォーメーションで狙ってみよう(小林か掛水で迷ったが)

<狙い目> 7−2345−23459   合計16点

興奮しすぎてペンでボードを叩いてしまいカチャカチャ煩くなりました!今後気をつけます、申し訳ないです。YOUTUBE動画作成も予想のモチベーション上げますので、どうか皆さん応援してくださいませ!





にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8503402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。