アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月17日

大宮記念競輪二次予選11R〜5着権利で吹っ切れるか!賢人くん?

ん〜〜山崎ぃ〜〜???そらぁ〜ゆっくり引いての8番手じゃぁ〜鈴木もメイチ駆けですから捲り不可能だわ!古性も車間空いて脚使ったし隊列もほぼ一本棒ではアフロ山崎の出番は皆無だったね!実際、郡司も外踏んだら不発だったでしょうし(巧く中コース突っ込んだわ)見切っていた園田も俊敏にコース縫って伸びたね(しかし俺が完全に捨てる選手がよく絡むこと(−−)

でも初日特選は結果以上に内容あるレースでしたわ!決勝でも混戦期待したいね(結構単純な面白みのない低配当のイメージあるからね〜大宮わぁ〜)

えっ?何?「選手より俺自身の心配しろって?」わかってますがな、とりあえず初日の脚を見たことで展開予想にも多少確信もって望めそうやから、配当期待できないが狙ってみましょう〜〜!


<大宮記念競輪二次予選11R>

▲1山崎芳5守澤8安部 〇4野口◎3海老根△6丸山 注7山崎賢×9橋本2高原

さあ〜仕掛け所に迷いある山崎賢が開き直って先行できるかな?この5着権利である新プログラムでキッカケ掴む可能性もあるが?ただ野口の先行力は点数以上に強力で粘りも確かなだけに、山崎賢としては得意のダッシュ力生かして最終HSではカマシ切ってる状況がベストでしょうか!

野口の抵抗も厳しく叩き合いになれば、当然山崎芳の捲りごろなんですが、アフロ山崎が定番の最終BS7番手から捲ろうとすれば不発のケース十分!中団に構える山崎芳が後ろ見ながら牽制するだろうし、野口がスピード乗ってしまえば中団の山ちゃんだって不発だろう!

ここは同期で人生の先輩である野口の先行が、アフロ山崎を不発に陥れるケースから入りたい!そこで軸は番手絶好の海老根で、連にはスジの丸山、野口のモロスジが大本線!山崎のダッシュに橋本が千切れて野口ー海老根がハマるケースも一考で3着は手広く(嫌いだが配当ソコソコあるやろ?)あと山崎、守澤、橋本、高原の突っ込みを絡めて狙ってみよう!丸山との絡みが妙味ありそう?押さえは叩き合いから山ちゃんの一発!

<狙い目> 3−4=6  3=4−1259  3−6=1259

<押さえ> 1−5−2368(各3番手の3着も狙う) 

初日はアフロから狙って、今度は完全に外すの???一貫性がないっていうか、典型的なヌケパターンかな?まあ〜浮気も男の甲斐性やね!はははぁ〜〜 


にほんブログ村

競輪ランキング 

今回のYOUTUBE動画はダラダラと喋りすぎて支離滅裂、私も不調で迷いが生じていますかね?(山崎賢人と一緒かぁ〜〜?)懲りずに見てね!ヨロシク〜〜(お情けで登録もお願いします)













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8479996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。