アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月30日

高松記念競輪初日特選 人気のスジは避けて、前賞金王の意地から高配当狙い

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜動画撮影が長引いて遅くなりましたぁ〜〜しかし、関西は本当に暖かいですよ!昨年の今頃は夜勤だと足元から底冷えしてた記憶なんですが、今年はコートもいらない状態で手袋も使ってませんわ

選手の皆さんも朝練習しやすい環境ではないでしょうか?気温高い方が当然身体も動きますし、練習にも熱入るでしょう!

ということで、打つ側も寒さ忘れて臨める環境に甘えながら、思い切って狙ってやろうじゃないの!!(コロナウィルスだけが怖いね)

<高松記念競輪初日特選>

4太田×1松浦7中川 8岩本2和田 ▲5吉澤 △3三谷◎9村上〇6坂口


まあ〜太田が主導権なら番手松浦で仕方ないでしょうが、特選だけに岩本も先行に拘るかもね!ならば多少の叩き合いから、三谷が強引に仕掛けて番手村上の抜け出しから狙ってみましょう!三谷の粘りよりもズブズブの坂口が対抗、そして後ろから突っ込んできそうな単騎吉澤絡めば高笑いかな?逆転単は吉澤で村上のヒモも少々!

<勝負目> 9−56−13456  5−9−16


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/ISeCPD2Tniw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9596049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。