アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月25日

小倉競輪祭を終えて!清水くん頑張ったが…悔いなし!松浦選手おめでとう〜〜VV

皆さん、こんばんわぁ〜〜長丁場の競輪祭G1いかがでしたか?ナイターということもあり、私はもう睡眠不足と頭の中で一日中ジャン鳴りっぱなしで最終日はもうパンク寸前でしたわ(懐具合も)

レース内容は、自分が決めつけた清水くんの飛び付きからBS捲るという想定通りだったんですが……毎度のことですがスケベ心が邪魔して裏を押さえれなかったマヌケな外し方でノーホーラー終了!完全に燃え尽きましたぁ〜

でも清水くんのタイトル取るという闘争心が伝わり、狙った私として全く悔いのない素晴らしいレースでしたよ!(関東勢から狙った人には最悪でしょうが)年末のグランプリが本当に楽しみになってきましたね!

それと私事ですが、大ファンである矢沢永吉さんが、47年の歌手生活において初めて体調不良による公演中止(福岡公演)となりました。ん〜〜これまで何十年もファンに勇気と希望、元気を与え続けてきた永ちゃん…本当に断腸の思いでの決断だったことでしょう!確かに公演を楽しみにしてた今年初めて参戦するファンもいたと思いますが、(私も初参戦の上司と大阪城ホール公演に行く予定)もう70歳だし無理してほしくないですね!
「永ちゃん、ゆっくり焦らず治療に専念してください!心配いらないよ、だって永ちゃんのファンは日本一なんですから!突然の中止で不平不満言う奴はいないよ!そんな奴は本物の永ちゃんファンじゃないね!」

はい、ということで惨敗続きの競輪勝負ですが、またコツコツ汗かいて労働に励み、年末のグランプリに備えますわ!(その前のG3は当然勝負しますよ)

皆さん、お疲れ様でしたぁ〜〜ごきげんよう〜〜さようなら〜〜グー


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/zkZlyuZoOl0 ←YOUTUBE動画〜りんりんマサルの独り言もヨロシク







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9453422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。