アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月22日

小倉競輪祭四日目二次予選8R 気配抜群のコンビから手広く狙います!

皆さん、こんばんわぁ〜〜はい、狙った三日目、1Rは吉田が後方から豪快に捲って小倉バンク連勝〜最終BS絡まれ終わったかと思われた堀内が後方から突っ込んで2着ん〜初日気配良かった堀内を軽視した自分に反省やな!

8Rは逃げる竹内の番手浅井が絶好の展開でしたが、岩本と和田が内、外突っ込んで、なんと浅井はハコ3かなり重症じゃない?

さすがにG1戦線、絞って的中できるほど甘くはないですね!でも軸が狂ってれば何十点買おうが一緒ですわ!とにかく諦めず己のヒラメキと展開を信じて打つしかないね!

四日目からは、気配抜群な南関コンビを狙いましょうかね!8Rいってみよう〜〜グー


<小倉競輪祭二次予選8R>

×5新山▲3佐藤△6武藤 1稲垣☆9村上 〇8堀内◎2和田 7原田☆4柏野

実績では断然北日本コンビだが、2走目の新山は?仕掛けられたジャン4角からラストHSで全く動かず捲り不発に終わった内容に、長い距離踏む自信がないのか?今回番手佐藤に武藤まで付くだけに開き直っての先行でどこまで粘れるのか不安やね!対する堀内は内容的に評価急上昇〜!和田も伸び好調で断然狙いたいコンビやわもう素直に勝負しまっさぁ〜!


<勝負目> 2=8−34569  2−356−356  8−3569−2


<競輪祭二次予選10R>


◎7太田△2桑原▲4松岡 ×9平原〇1諸橋8三谷 ☆3雄太6山中 5山崎


慌てて仕掛ける必要もなく太田が好機に仕掛けてゴール前粘るのではないか?番手桑原は平原の捲り牽制で差し遅れもあり、諸橋の強襲や松岡の中割が怖い存在だ!軸はあくまで太田からで平原はやっぱり3着いっぱいかな?

<勝負目> 7=14−239  1=4=7



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/pBY8KyGFD00 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9444478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。