アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

四日市記念競輪決勝 波乱の展開期待したいね!10Rは絞って勝負

皆さん、ご無沙汰しておりました!やっと2週間続いた軍資金調達バイトも本日休みで一段落しましたわもう身体はボロボロで疲労困憊ですが、やっぱり競輪レースを見てると闘争心湧いてきますねぇ〜〜

競輪勝負は競輪祭からにしようと決めてましたが、やっぱり肩慣らしも必要かなと考えまして、急遽参戦することにしました!まあ〜〜相変わらず波乱期待の無謀な予想ですが、性格上素直に買えないんですねぇ〜!北日本の二段ロケット攻撃は強力ですが、ココは何とか阻止してもらい波乱の結末を期待したいですね!

それでは軽い気持ちでいってみよう〜〜!


<四日市記念競輪決勝>

6嵯峨8小松崎5佐藤△2大森 ×1柴崎◎7浅井 ▲9諸橋 3村上〇4岩津


もう北日本の二段駆け失敗の展開から予想しますわ!嵯峨が前受けから突っ張ってしまったら万事休すですが、村上が後ろから抑え込んで嵯峨は6番手からからの巻き返し。ラストHS前から発進する柴崎が嵯峨のカマシに離れ気味な小松崎を制して番手ズッポシ!最終4角過ぎには浅井が抜け出すも村上から切り替え突っ込む岩津や脚溜めていた諸橋が伸びてきて3者接戦?っていう妄想車券で打ってみよう!3着には大森が妙味ありそうやね!

<穴目12点勝負>  7=49−1249


<四日市最終日10R>

ココは今回内容いいカマシ披露していた松本が格上和田マクルを寄せ付けず押し切り単から、地元の意地坂口の切り替え突っ込みヒモを狙う!3着は薄目から3468

<二人に絞って勝負>  9−1−3468


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/EXShHdYgKSw ←YOUTUBE動画で展開予想してます!ヨロシク〜







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9403938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。