アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月06日

青森記念競輪準決勝12R 好調な二人の力車券 地元勢の奮起にも期待したいね

皆さん、こんばんわぁ〜〜!いやぁ〜〜初日特選は「小原が怖い」と動画予想で言ってたにも拘わらず、買いきれなかった己に「喝」やね!お叱りのコメントいただき本当に有難く心に留めておきますわ!

二次予選のダイジェスト検証しましたが、一成も地元地区で人気被り重圧あったんかな?最終HSでも仕掛けられずレースを見てしまい、山本のペース駆けを誘発してしまいました!(山本くんアッパレやね)

新山響平も粘り一息の感じで準決勝奮起してほしいね!あと木暮も中団キープから全く仕掛けられず不安な出来かも?吉田は器用な立ち回りでしたが、状態としては7分程度ではないでしょうか?やはり平原中心の青森記念という印象ですが、激戦の決勝を期待したいね!

はい、準決勝狙うは最終12R!平原ー木暮の本線崩れるなら力車券でしょうか?絞って勝負しましょう!


<青森記念競輪準決勝12R>


◎1山本4近藤 〇2平原×5木暮 3藤根△6新山兄☆9伊藤 7坂本8大塚


藤根の先行をBS一気に仕掛けて捲る平原でしょうが、後方から捲り追い込む山本の強襲が怖い存在!ココは山本の逆転期待しながら、平原との折り返しで勝負しましょう!3着木暮が本線も地元二人が狙い目かもね!タイム的に不安な藤根と脚的に限界そうな九州コンビは外しました!


<勝負目> 1=2−4569  1=2−5(追加)

<結果> ん〜〜これも競輪かい?大本命の平原くん?完全不注意での落車やんけ!本来なら失格やろ?なんとも見苦しい最終レースでした(−−)決勝メンバーで地元北日本6人ですか!唯一の見せ場は新山兄弟のワンツーなるかっていうくらいかな?一成は別線勝負?まあ〜〜予想意欲減退を余儀なくさせるメンバーとなりましたわ!明日は……まだ未定ですね!はい、お疲れ様でした!!


バツ1 6−3−9(モロスジ2万両〜〜〜)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/iqZI0WGuKHI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9165828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。