アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月29日

競輪ファンと競輪ルール改正について!りんりんマサルの独り言

皆さん、こんにちわぁ〜〜こんばんわぁ〜〜いやぁ〜〜まだ5月なのに汗ばむような暑さにビックリですね!あたしゃ極度の汗かきなんで、本当に最近の異常気象(連日の30度超え)に身体も付いていきませんわ!競輪選手なんて身体が資本ですから体調管理も大変でしょうな!

来月早々取手記念が開催されますが、6月1日より一部ルール改正が施行されるそうです。要は誘導員に対する追い越しや差し込みが厳しく罰せれられ失格の対象にもなるそうです。これにより赤版前から強引に発進する二段駆け戦法も簡単にはいかなくなりそうですね!(私は大賛成、大歓迎です)

だいたい一番強い若手がラインや先輩の為だとはいえ、9着覚悟の死に駆けをする戦法に疑問でしたわ!車券を売っている以上、そんな犠牲走りではこれから競輪をやろうという人にとっては納得いかないレース内容でしょう!タイム的に一番早い選手がゴールより遥か手前で大差の9着確定なんて、どう考えても八百長と言われても反論できません。やっぱり一つでも良い着を目指して戦わなきゃファンは納得しませんわ!

そういうわけで、これからの競輪レース内容に注目しながら検証していきたいと思ってます。

まあ〜〜そう言っても、競輪ファンは人間が本当に好きですよね!命の次に大事なお金を選手に賭けるわけですから、しかも何度も裏切られても(勝手に追いかけてるんですが)フラれても信じて賭ける!当然相性もあるんですが、好きな選手(戦法や走り方)だと、たとえ惨敗しようがその選手のせいにはしません!ん〜〜今回はダメだったけど次は頼むよ〜〜と心の中で声援を送っているのです。(偶には、おいおいどうしたん?と首傾げる状況もありますが)

それだけ人間臭い競輪という推理ゲームにハマってる我々ファンは、本当に純粋で話好き人好きですわ(サービス業に向いてるかもね)現場(競輪場)では怪しい輩もチラホラいますが

とにかく来月からの競輪レースは、ルール改正を踏まえてジックリ検証する必要ありますね!

それでは皆さん、次回取手記念でお会いしましょう〜〜さようなら〜〜ごきげんよう〜〜!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



: https://youtu.be/gldf2xgwz-Y ←YOUTUBE動画もヨロシク〜〜






【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8846133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。