アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月09日

いわき平G1オールスター競輪 初日ドリーム ワッキー新田のパワー魅せてもらいましょう

明日から待望のG1オールスターが開催されます。なんと脇本、新田のオリンピック代表の二人も参戦で俄然盛り上がりますねぇ〜(^^)疲れも心配ですが、それよりも圧巻のパワーも見てみたいかな?VV

さあ〜まずは初日の余興レース〜ドリームは展開不問で脇本応援車券ですねVV 相手は妥当ナショナルに燃える松浦の仕掛けから伸びてくるであろう清水に絞って狙います!3着も平原と新田、穴で守澤の強襲かな!

個人的には2,3日目は仕事の都合上お休みして後半の4、5日目そして決勝で勝負したいと思ってますわぁ〜ヨロシク手(パー)VV

<オールスター初日ドリーム>


(狙い目)  4=5−269


https://youtu.be/MPmFfmF3X-E ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年08月08日

川崎G3アーバンナイト競輪決勝 展開決め打ち〜軸不動で狙いますよ(^^)

皆さん、こんばんわぁ〜(^^)いやぁ〜準決12R、静岡コンビ頑張ってくれましたねぇ〜狙った本線的中は気持ち良かったですわVV さあ〜勢いに乗って決勝も捥ぎ取りましょう(^^)


<川崎G3決勝>


7雨谷〇2吉澤 6内山8梁田☆1白戸 ◎3門田△9高原 4桜井 ▲5伊原


勝ち上がり内容では門田と内山くんが抜けてますねぇ〜(^^)地元の白戸くんが静岡3番手ですから、内山くん主導権でしょうか?それでも叩き合いせずスンナリ中団なら門田くんの捲り炸裂と決めつけて狙いますわVV

相手は雨谷の仕掛けからスピードもらって伸びてきそうな吉澤が本線で折り返し!あと単騎伊原くんが絡まれず四国の後ろなら伸びてきそうな予感もする!押さえは梁田の2,3着かな?


<勝負目>  2=3−1579  3−5−1249  3−8=9


https://youtu.be/pLnXSqj4IIk ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年08月07日

川崎G3アーバンナイト競輪 準決12R 再度狙うよ〜梁田ぁ〜気合だ!

皆さん、こんばんわぁ〜本日は深夜帰宅で明日早朝から勤務というバックスピン状況〜もう〜予想どころではないが…準決12Rだけ急ぎ早に予想しますわぁ〜ヨロシク手(パー)


<川崎G3競輪準決12R>


9長尾▲1村田 4市橋2原 3金子〇5吉澤△7中田 ×6内山◎8梁田


ここは脚色いい内山マークから抜け出す梁田くんを再度狙ってみるか!ん〜まだ本調子じゃないけど、やっぱり買いたくなる選手やね(^^;吉澤も金子が主導権取れないケースだと苦戦するシーンありそうな?村田の気配は良く連には外せないか?

はい梁田くん頭から内山、吉澤、村田のヒモから手広く狙うよVV 押さえは吉澤ー梁田でOKでしょうVV


<勝負目>  8−156−12567  5−8−1267


https://youtu.be/UXHQN8XmNp0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年08月06日

川崎G3アーバンナイト競輪 二次予選12R 混戦ならコイツの忍者走り

皆さん、こんばんわぁ〜いやぁ〜大阪の暑さ…半端ないわぁ〜38,9度?人間住める状況じゃないわ(ーー;ホンマに夕方でも100M歩いただけで汗びしょにしょやで(><)アスリートたちの体力でも壊れるわ!

さあ〜川崎G3はナイターでも熱帯夜ですから選手も体調管理ムズいやろ?ベテランには辛いと思うけどねぇ〜?


とりあえず二次予選から12RいってみましょうVV


<川崎G3二次予選12R>


9雨谷1吉澤4山口 6桜井3小野 2成松7小岩 5梁田8藤田


捲りの破壊力は雨谷が抜けてますが…新鋭桜井選手の抵抗あれば簡単にラインで決らないんじゃない?混戦なれば大好きな梁田選手から狙いたいね!まあ〜脚力的には全盛時には到底及びませんが、コース縫ってくる俊敏さと大舞台の強さで狙ってみようVV 相手は番手吉澤に3番手山口から手広く!

あと新鋭桜井くんの未知数な魅力で可愛く押さえる!相手は梁田と粘る雨谷でVV


<勝負目>  5−14−146789  6−59−3589



https://youtu.be/B7s74WMX5po ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年08月01日

高知記念競輪決勝 軸は固い?強引な穴狙いはドブ捨てかな?

皆さん、こんばんわぁ〜深夜帰宅からの〜明日早朝勤務というバックスピン状況で簡単に高知決勝予想しますわぁ〜すいません早く就寝しなきゃ厳しいです。


<高知記念競輪決勝>


メンバー省略 ここは眞杉くん突っ張り先行から新鋭石原を寄せ付けず関東主導権でしょうか?ただ慎太郎が隙あらばインからシャクって好位奪取しそうで怖い?それでも長嶋の後ろじゃないかな?河村なら瞬殺で飛ばすでしょう!はい勝負目は、長嶋から慎太郎〜3着は中川の追い込みに坂本、山中、志村の薄目4点狙い!

あと長嶋から中川の強襲2着からと、石原の抵抗から中川捲るも坂本の逆転も押さえる!


<勝負目> 7−1−4689  7−4−169  <押さえ> 9−4−567



https://youtu.be/77epasdUVwY ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月31日

高知記念競輪準決10・12R 地元地区5割増し評価やね(^^;

皆さん、こんばんわぁ〜昨日の二次予選…狙った11R荒れましたねぇ〜(^^;なんと地元吉松選手が村上後位から伸びて1着…ん〜近況の成績見たら買えないわ(ーー)一応交わしの交わしで10万両ですか?私の頭では無理な車券でした!

はい気持ち切り替えて頑張りましょうVV


<高知G3準決10R>


ここは新鋭石原くんが好調長嶋や近畿コンビを不発に追いやる先行を披露するんじゃない?ならば番手地元気合の山中を軸に狙ってみましょうVV 相手は佐々木よりも単騎吉田と長嶋のスピードもらって強襲しそうな竹内との絡みに絞って勝負!BOXも押さえる(^^)


<勝負目>  4=5=9(3連単BOX) 4=5−38  4=9−38



<高知G3準決12R>


☆1新山▲9慎太郎4近藤 ◎5松本△2福島6掛水 8磯川〇7河村×3志村


磯川がジャンから飛び出して二段駆け体制でしょうが…果たして巧く先制できるか?油断してると当然新山のカマシが炸裂しそうかな?それでも中団から冷静に仕掛ければ頭まで突き抜けそうな松本を単軸で狙ってみようVV 地元地区ですし復調気配も感じられ展開もむきそう!他は無視して絞っていくVV


<勝負目>  5−79−123479



https://youtu.be/7v2zDnSg-3k ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月29日

高知記念競輪二次予選11R 強引に穴狙うわ 林の先行力魅力やね

皆さん、こんばんわぁ〜高知記念初日は…何にも言うことありません(ーー)新山選手が突っ張って逃げたか?はい、明日懲りずに狙っていきましょうVV


<高知記念競輪二次予選11R>


◎5山本△1村上8吉松 9朝倉〇3小林6高橋 ▲7林×2坂本☆4伊藤


朝倉と坂本の先行争いなら当然京都コンビの人気本線でしょうが…そんな面白くもない車券は完全に無視して考えますわ!徹底先行の林が好機から一気にカマシ打って番手坂本が捲ってくる山本をブロックできず、村上と縺れる展開なら林くん粘っても不思議じゃない?あと朝倉マークから中割り強襲してきそうな小林も狙う!ここは多少強引ではありますが、変則的な穴狙いで楽しみますわ〜VV


<勝負目>  5−37−12347  3−12−1259



https://youtu.be/MtCDEUp6mI8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

高知記念競輪 初日特選 叩き合いもある?番手慎太郎が不動の軸やね!

本日は深夜帰宅〜そして明日は早朝6時半起きで、俗に言うバックスピン状況〜ん〜かなり過酷な仕事日程ですが、引き受けた以上投げ出すわけにもいきません!(ーー)さあ〜睡眠時間削って競輪予想がんばりますわぁ〜VV

明日は高知よさこい記念競輪初日〜一見固そうですが…叩き合いもありそうでスジ崩して狙いますよ〜ヨロシクVV


<高知記念競輪初日特選>


〇7新山◎1慎太郎5永澤8竹内 2村上☆6福島 ▲3眞杉×4岡村 穴9吉田


ココはやっぱり新山が一枚上の存在でしょうか?ただ眞杉も闘争心あり叩き合い辞さずの果敢攻めしそうで、マーク陣の台頭もありそうですね!新山=佐藤は押さえにして、ここは慎太郎軸に別線で勝負してみようVV
相手は岡村と単騎の吉田に絞って狙ってみますわぁ〜ヨロシク


<勝負目>  1=4−69  1=9−46  <押さえ> 1=7−349



https://youtu.be/8TIbzsp4IH0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月25日

富山記念競輪 決勝 新鋭の勢いに期待しよう

本日は富山記念準決〜10、11Rと狙いましたが…何とも番手の地元宮越から狙いましたが、二日連続で藤井くん素晴らしい走りでしたねぇ〜まさか残るとわ(^^;甘かったです!そして11Rは、高橋くん叩きに行けず、情けない後方待機でサイクリング、番手山崎も共倒れに終わりました(ーー)黒沢くんもちょっと強引に踏み込み過ぎたかな?3番手の稲垣くんの捲りが決まり、近畿ワンツーで高配当!

最終は「見」してましたが、なんと浅井くん、またやっちまったねぇ〜?でも可哀そうな失格判定でしたよ!

さあ〜決勝メンバーは昔のF1戦決勝って感じですが、逆に皆さん優勝のチャンスありと思い虎視眈々と狙ってますわな(^^)


<富山記念競輪決勝>


3稲垣△9三谷 ◎6藤井1竹内8宮越 2柿沢 ×4堀内▲7小原 〇5阿部


はい決勝は迷わず新鋭の藤井くんを本命です!勝ち上がり内容が抜群だし、思いきりもいい(^^)いやぁ〜先月までA級戦で戦って初のG3〜見事ですわ!番手が先行職人の竹内くんだけに攻められて仕掛けにくい展開もありますが、ここは逃げても捲っても藤井くん軸でいいでしょうVV 単騎の二人や神奈川コンビも番手狙ってきそうだし、だからって稲垣が連日捲れるほど簡単じゃないでしょう!

藤井くんの相手は、点数上位の阿部に神奈川コンビに絞る、3着に稲垣の仕掛けから姑息に伸びる三谷を加えて9点勝負!押さえは阿部の交わし目と神奈川コンビから少々!


<勝負目> 6−457−4579  <押さえ> 5−6−479  4=7−56



https://youtu.be/yMM45hHo2yg ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月24日

富山記念競輪 準決10・11R 展開有利な選手から大胆に狙うよ

皆さん、お疲れ様です(^^)狙った二次予選は完敗でしたぁ〜(ーー)はい何も言葉ございません!

さあ〜勝負の準決は…10、11R狙っていきましょうVV


<富山G3準決10R>


2岩本▲9阿部 ×1取鳥7井上 △5恩田〇3神山8岡田 6藤井◎4宮越


ココは思い切って岩本外します!どうも調子いいとは思えないね(ーー;二次予選で逃げ切った藤井くん、再度果敢に攻めて番手地元の宮越に展開向きそうな気が…中団から恩田仕掛けて神山がイン突っ込んでの折り返しが本線!あと岩本の仕掛けでコース空けばイン強襲ある阿部との絡みも狙う!


<勝負目>  3=4−1589  4=9−35


<富山G3準決11R>


〇1黒沢×5柿沢 9高橋◎2山崎△8北村 4谷口☆6北野 ▲7稲垣3三谷


ココはスピードの違いから黒沢が叩き主導権か?ただ高橋も意地見せれば谷口や稲垣の捲りごろかも?ん〜やっぱり番手から出れる有利さもあり山崎が軸かな?相手は黒沢に富山相性いい稲垣を絡めて狙ってみる!


<勝負目>  2=17−15678



https://youtu.be/xbbxqGJ6niQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。