アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月17日

岐阜G2共同通信社杯競輪 二次予選11R 勢いある選手から狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜岐阜G2の初日は案外固い決着多かったですね(ーー;ん〜5,6着権利っていうのも影響してるのでしょうか?若手や単騎選手に必死さは無かったね(ーー)

さあ〜二次予選もAは5着権利!ここは仲間を増やして勝ち上がりたい思惑も見え隠れするだけに、強引な先行もありそうな予感やね!

郡司ー鈴木裕ー和田健の並びなら、郡司は先行勝負でしょうか?思いきり狙っていきましょう!


<岐阜G2二次予選11R>


4一成7成田 9郡司×5鈴木〇1和田 ◎3森田△8鈴木庸 ▲2野原☆6山下


ここは郡司の先行策濃厚でしょうか?台風も気になりますが、番手鈴木の抜け出しより3番手和田の突っ込み、そして単狙うは4番手に入りそうな森田、野原の捲り追い込み!2パターンで攻めたいと思います


<勝負目>  3−12−1258  2−13−1356



https://youtu.be/jP1HSYrC-S8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年09月16日

岐阜G2共同通信社杯競輪 初日一次予選12R 新鋭の台頭期待しましょう

皆さん、こんばんわぁ〜明日から待望の共同通信社杯G2が開催されますねぇ〜VV なんせ魅力的な自動番組ですから自力型多く興奮度半端ないVV ただし若手の仕掛け方も普段よりは遅くなる可能性もあり、伏兵の台頭も期待できそうですわぁ〜大胆に狙っていきましょうVV


<岐阜G2初日>


☆4伊藤▲2神田 ◎7新田3成田 ×1宿口△9杉森5芦澤 〇6宮本8久米


ここは格下伊藤が好機に仕掛けて主導権でしょうか?逆に3番手が縺れそうで伊藤の粘り込み期待したい!ん〜でも頭までは厳しいかな?ならば変則的に2,3着で狙ってみましょう!頭は新田の捲りに宮本の自在戦!


<勝負目>  67−4=12679



https://youtu.be/7DxR5JdFUzI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村 

2021年09月11日

松阪G3競輪決勝 関東結束力VS郡司 間隙突く地浅井かな?

皆さん、こんばんわぁ〜昨日は本日早朝勤務のため午後7時過ぎには就寝しておりました(何度も起きましたが)それでも準決休んで正解でしたわVV 準決3レース共、まあ〜人気サイドでしたので私の出番は全くありませんでしたね(^^;

さあ〜決勝、宮本が乗ってきたら面白いメンツでしたが…まあ〜関東結束に郡司、浅井、清水がどう仕掛けるか?平原も久々にチャンスですからねぇ〜?ただ決め脚的には同じ番手でも守澤には劣るかな?清水くんも準決捲ったが展開待ちでどうも魅力感じないですねぇ〜?それよりも単騎浅井の一発が怖いかな?


<松阪G3決勝>

7清水×4中本☆8園田 ▲1浅井 3宿口〇9平原△6木暮 2郡司◎5守澤


<勝負目>  5=9−1468  1−5−89



https://youtu.be/zdulVvY_c44 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年09月09日

松阪G3競輪二次予選12R 郡司選手負けられない闘いやけど…大穴狙いやVV

皆さん、こんばんわぁ〜VV 松阪初日は、黒沢くん落車、稲川ぁ〜またまた失格、郡司くん何とか追い込んで守澤とのワンツーも3着山田くんで万車券となりました。まあ〜見え見えの二段掛けでしたから、清水か郡司のどちらかが叩きに行くんじゃないか?当然考えられましたよねぇ〜!

はい、それでも郡司ー守澤のスジは買ってなく完敗(ーー;まあ〜こんなもんですわ!

さあ〜軸固い二次予選でしょうが、郡司はまだ?出来判断するには早すぎるやろ?最終12Rで穴車券狙っていきましょう(^^)


<松阪G3二次予選12R>


◎1取鳥×3中本▲7柳詰 〇9郡司2小原4大木 6明田 8清水△5河村


まだ長い距離踏んでない郡司くん、取鳥が巧くカマせば案外粘り込むのではないか?ここは郡司不発もある?そして中本くんの牽制で3番手柳詰が中割り突っ込んで連絡めば高配当間違いないやろ(^^;思い切って狙ってみましょうVV


<勝負目>  1=9−37  7=9−1  1=3−57  1=7−45



https://youtu.be/2CdsvsS6BHc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年09月08日

松阪G3競輪初日特選 埼玉勢VS郡司、守澤、清水のSS戦士 間隙突く地元浅井?

さあ〜明日から松阪記念始まりますねぇz〜直線短いバンクが3場所続きましたが、ここは最終直線での劇的な強襲劇もありそうで楽しみですねVV 初日ということでモガキ合い期待しつつ、地元浅井の走りにも注目していきましょう(^^)

<松阪G3初日特選>


1清水☆7稲川 △2郡司◎9守澤 〇4浅井 6黒沢3宿口▲5平原 ×8山田


黒沢くん先輩二人連れて果敢に攻めていきそうですが、特選ということもあり清水、もしくは郡司が早めに抵抗するのではないか?ラスト1周ではモガキ合いもありそうで、郡司の仕掛けから番手守澤の抜け出しと単騎で追い込む浅井に注目しました!一応足場がある守澤軸に切り替える平原まで狙う!清水の捲りも注意だが…ここでは外して絞る!


<勝負目> 9−4−2578  9−5−3478  4−9−28



https://youtu.be/ICKpPWU_2k4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年09月04日

向日町平安賞G3競輪決勝 穴党には辛いねぇ〜?絞って狙うかVV

本日は向日町G3準決10・11Rを狙いましたが、ん〜なんとも安い配当でしたね(ーー;まあ〜それでも11Rが引っかかって明日も打てますわ(^^;

はい、もう〜優勝はワッキーで仕方なし(ーー)どう捻っても…何も出てきません(ーー)それでもアクシデントあれば……宝くじ並みの確立でしょうがドブ捨て車券も買いますわ(^^)


<向日町G3決勝>


◎1脇本5村上 〇9眞杉×3佐藤4大森 ▲6瓜生 7大石2内藤☆8田中


展開不問で脇本の単でどうしようもない!ヒモは好機に仕掛けて粘る眞杉、そして俊敏に立ち回って伸びる瓜生に絞る!3着も慎太郎と切り替えやすい3番手の田中でVV 一応眞杉の頭も押さえますが、アクシデントでワッキー飛べば、眞杉、慎太郎、瓜生のBOXまで買っておこう(^^;


<勝負目> 1−69−3689  <ドブ捨て押さえ> 9−1−368  3=6=9



https://youtu.be/N9wR_lsV7gY ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年09月03日

向日町G3平安賞競輪 準決10・11R 新鋭の度胸に賭けてみるよ

本日は向日町二次予選10Rを狙いましたが…ん〜橋本くん巧い走りでしたね(ーー;はい何も言うことはございません!人気本線で決れば切り替えも早いですわ(^^;

さあ〜勝負の準決!ここも強気に攻めていきましょうVV


<向日町G3準決10R>


4横関△9不破 ▲1松浦×7池田 穴6酒井 ◎2眞杉〇3内藤5田中8春日


ここは眞杉くんに抵抗できる先行屋不在でしょうか?松浦も叩き合いするつもりなんて無いでしょうし、好位キープからの捲りか?横関も自在な攻めで侮れないだけにマーク不破の台頭もあるか?自分のタイミングで仕掛けそうな眞杉の押切から狙うVV


<勝負目>  2−3−1679  2−1−3679  2−69−4679


<向日町G3準決11R>


◎5脇本1村上9南 〇3瓜生8黒田 穴6三好 4橋本▲7大森×2近藤


橋本の先行くらいなら楽に捲るであろう脇本ですが…ん〜ナメたようなカマシ捲りですから仕掛け処読まれやすいしなぁ〜脇本が飛ぶケースなんて考えられないか?ん〜でも買いたくなる2着だよねぇ〜(^^)
ここは何でもできる瓜生の立ち回りに淡い期待込めて夢車券VV 二人の折り返しで勝負しますわVV


<勝負目>  3=5−2679



https://youtu.be/oUj8uXAU18o ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年09月02日

向日町G3平安賞 二次予選10R さあ〜慎太郎どう切り抜ける?混戦必至やね

向日町G3初日は雨の中、後半荒れましたねぇ〜(ーー;中西=山田のレースでは78万両の大穴が飛び出して競輪の恐ろしさを再認識しましたよ(^^;狙った特選も…ん〜ダッシュよく飛び出した眞杉ラインに松浦も追走できず車間空いてしまい、脇本も自分のタイミングで駆けれましたね!ん〜まさか松浦が稲垣のインで粘る展開になるとわ(ーー;それでも捲り上げる新田の斜行失格で松浦も車体故障となり、脇本ー慎太郎ー内藤で3万両〜簡単には決まりませんわVV

はい二次予選は手を出さない方が賢明かもしれませんが、慎太郎のレースだけ参戦してみましょうVV


<向日町G3二次予選10R>


◎3竹内△7黒田8小川 ×5橋本〇1慎太郎9佐藤康 4林▲2大坪☆6前田


このメンバーなら展開もダッシュ捲りも竹内が上位じゃない?ただ3コーナーで捲ると外に流れやすい向日町ですから過信は禁物だが…(ーー)ん〜チャレンジャー林と橋本の叩き合い必至でしょうから捌く慎太郎より竹内のパンチ力に賭けてみましょうVV あと押さえは大坪の伸び!


<勝負目>  3−1−2567  3−2−167  2−1−679



https://youtu.be/nhUF7ygUtE8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

向日町G3平安賞競輪 初日特選 SS4選手上位も眞杉選手の攪乱ありそう?

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜明日から待望の平安賞始まりますねぇ〜(^^)向日町バンクは私のホームバンクですので、何とか最低でも1本は引っ掛けたいですわ!気合入れて初日から狙いますよ〜ヨロシク手(パー)


<向日町G3初日特選>


◎2新田▲9佐藤 4真杉6内藤 〇3松浦 ×1脇本△8稲垣☆7村上兄5村上弟


SS戦士が目立ってますが…眞杉選手の抵抗で混戦になる可能性も十分やね!脇本選手とのモガキ合いなら新田の捲りカマシが決まるかな?マーク慎太郎が恵まれそうですが、単騎松浦も中団から鋭く追い込んできそう!まずはこの3者の絡みが勝負目やね!あとは脇本が強引に先行し番手稲垣有力も3番手村上兄の中割り突っ込みが妙味あるかな?(^^;初日は絞って狙いますわVV


<勝負目>  2=3−9  3=9−2  7−18−158



https://youtu.be/Pt80i_zCoAs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年08月29日

小田原G3競輪決勝 素直に記念は地元から狙うよ〜!SSの意地も見たいが…

本日の準決は狙った選手が落車ぁ〜最悪の結果でした(><)はい流れが悪すぎて当たる気もしませんが…懲りずに決勝狙いますわVV


<小田原G3決勝>

もう〜あれこれ考えても当たりませんから、記念は地元から〜はい、松井くんのカマシ捲り押し切りが◎、対抗には何とか捲って1着勝ち上がりの清水くん、この折り返しで勝負しますわVV 押さえは守澤、佐藤の2,3着


<勝負目>  1=9−2356  1−2=5



https://youtu.be/_NoiXmMWV8M ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。