アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月07日

シムジアあります。





こんばんは。

私のブログも掲載させて頂いております、ブログ村。

こちらでクローン病のブログを読んでいますと、

レミケードとヒミュラ。

この2種類の薬の名前をよく目にします。

実際に私も、ヒミュラを使用しております。

ヒミュラの使用を開始してからは、一度も緊急入院していません。

有り難い話です。

もちろん、薬だけではありません。

徹底した食事管理。

エレンタールを頑張って取る。

適度な運動。

規則正しい生活。

様々なところに気を配って生活している成果だと信じています。

さて、今回は私が考えたことは、

抗体医薬ってレミケードとヒミュラ以外に薬ないの?

です。

上記2種類以外の名前をブログ村では見たことがありません。

全てのブログを隅々までチェックしてませんので、見落としもあると思いますが。

そこで、調べました。

インターネットって素晴らしいと思います。

日本に居ながら世界中の情報を手に入れることができます。

そして、結論ですが、

ありました。

薬品名は、シムジアです。

皆さん聞いたことありますか?

詳しくはこちらです。

http://mimibukuro.org/cd/certolizumab-pegol/

信ぴょう性は、イマイチかもしれませんので気になる方は担当医に確認してくださいね。

私がここで提示したいのは、可能性です。

レミケードが効かなくなって、ヒミュラ。

または、ヒミュラが効かなくなって、レミケード。

両方ダメだったら?って考えたことありませんか?

私はあります。

不安でした。

またあの苦しみに戻るのかと。

でも、心配しすぎない方が良いみたいですね。

医療も日進月歩です。

シムジアのように新しい新薬が開発されているはずです。

ヒミュラだって昔は無かったんですから。

レミケードだめでも、ヒミュラだめでも、シムジアあります。

そのうち新薬も出てきます。

だから。

諦めないで、焼けを起こさず気長に治療を続けていきましょう。

私と同じように不安を抱える人の勇気になれるブログになれれば、幸いです。

にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5038715

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。