アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

爆食浪漫 〜もう無理ッス〜

デカ盛り情報をテレビやネットなどで見かけるといつも思う。これを一人で
食べつくすことができるのだろうか?それくらいの大きさだったりボリューム
だったりするのだ。

 自分も過去にハンバーガーを10個食べることに挑み。8個目を半分ほど食べた
ところで噛んでる口が動かなくなり、手に持ったハンバーガーを30分間睨み続る
ことになった苦い記憶があります。(最終的には完食しました)

 プロや同等の力を持った大食いさんは体質や構造が少し違うのかもね。努力
だけでは同じ領域にはいけない気がするッス。

 個人的には沢山食べることに意味はないけれど、何故か挑戦したくなる時が
あります。夢があるというかなんというか・・・食いしん坊なだけかも。

 デカ盛りは無理だけど、並盛りでは足りぬ!それなら大盛りでいこう。

 

ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g (6入り)

新品価格
¥1,355から
(2011/2/6 16:24時点)




 並の胃袋なら満足できるボリューム。足りない人は2個目にチャレンジだ!

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。